美徳

美徳_b0016416_920616.jpg

もともと気の小さいラぺ058.gif
けれどAilaの建物全体に、安心を覚える匂いがあるせいか


ふとした拍子に、隙間から出て
Ailaの外階段で腕組みして道を眺めていたりまします(爆)056.gif


道行く人から、可愛い~とか言われ
ちゃっかり写真におさまっていたり驚きます037.gif


またラぺは毎日栗さんとお風呂に入っていますが
シャワー後は自分用のタオルに乗って拭かれるのを待っています035.gif


「猫は自分の体は舐めるのよ」と私
「そんなの昔の猫だよな」と嬉しそうに拭いてあげる栗さん003.gif
気持ち良さそうに拭かれているラぺ060.gif


空と大地の間に生きるすべての命は等しく尊​い、、、
私の信条ですが、二人&一匹の暮らしで深まる日々です016.gif


謙虚はすべての美徳の母であ​る、、、
私の好きな言葉であり、日々自分に向けている言葉でもあります012.gif


ラぺを見ていると
自然と心に浮かんでありがたい存在です053.gif
by revesdeviestudio | 2012-06-12 09:32
<< Ailaごはん パリソワール風 >>