鳥の巣

鳥の巣_b0016416_9325421.jpg
鳥の巣_b0016416_93399.jpg
鳥の巣_b0016416_9331875.jpg


昨日、アロマセラピストワークから戻ると
家の中がすごいことに005.gif


レコード整理真っ只中の栗さん
椅子に座ろうとすると「座らないで!」、、、動線の邪魔らしい037.gif


ラぺもうろうろ
私は立ったままというのも何ですのでパチリ061.gif


Ailaの階上の我が家はまさしく鳥の巣
本当に小さなスペースですが、この比喩が自分では気に入っています056.gif


まったくフランス語がわからなかった頃
当時、慕っていた仏人のマダムが微笑んでかけてくれた言葉053.gif


Tomoko,Petit à petit,l'oiseau fait son nid!
「トモコ、鳥は少しずつ巣を作るのよ」060.gif


雨垂れ石を穿つ、、、
初めて覚えた、言えるようになったフランス語での一文069.gif


決して忘れることはないでしょう
心の中の宝石になっています072.gif
by revesdeviestudio | 2012-02-19 09:57
<< 最幸の味 お客様のお立場で >>