太郎さん

太郎さん_b0016416_1381652.jpg
お客様に親しまれている太郎さんの犬の絵058.gif
太郎さん_b0016416_13105580.jpg
Ailaに自然のハーモニーを感じられる方が少なくないのは動物の絵のお陰かしら035.gif
太郎さん_b0016416_1314829.jpg
なんだか絵を観ていたら、こちらまでクリエイションに刺激を頂きました016.gif


昨晩は犬の絵の生みの親、太郎さんがパートナーのようこさんと
お友達ご夫婦さまとご一緒にお越し下さいました069.gif


絵の犬たち、、、一枚猫あり、、、も
なんだか嬉しさに笑顔になった気がしています037.gif


素敵な方々にささえられて
幸せなAilaだなぁと心が温かくなります056.gif


この温かな思いを
お料理にのせて、おもてなしにのせて、お配りできるようしてまいりますね040.gif


報恩感謝053.gif
by revesdeviestudio | 2012-02-05 13:28
<< 伝統 立春 >>