神戸ルミナリエ~2011テーマ☆希望の光

神戸ルミナリエ~2011テーマ☆希望の光_b0016416_19213762.jpg

大阪・神戸に行っておりました016.gif


日中間の幸福の架け橋として先月、北京へ参りましたが
東アジアに及ぶ幸福積善の一人として活動が広がりそうです035.gif


そのような委員会への出席を終えた昨日
大阪から神戸へ移動する際にびっくりなことが!!005.gif


「Ailaの智子さんじゃありませんか?」
と、お声を掛けられたのです012.gif


居合わせた仲間と一緒に驚きました024.gif


初めて降り立った駅で、ホームだって広いのに
アウェイな大阪での出来事です072.gif


女性の力で東アジアを幸せにする
そのような大きな働きの一人に私がなれるのかしら069.gif


そのような思いの直後だっただけに勇気づけられました^^
感謝でいっぱい、ありがとうございます053.gif


すばらしい神戸ルミナリエでしたよ
カメラ不所持で旧携帯の写真でごめんなさいね056.gif
by revesdeviestudio | 2011-12-13 19:52
<< 人生の魅力 神戸へ >>