夢も反省も

夢も反省も_b0016416_1327074.jpg
谷中にも一緒に行った美しい友人のMちゃんと
日記について話しました058.gif


彼女は5年分が記せるタイプをつけているそうで
もうすぐその日記帳が終了するとのこと!さすがMちゃん016.gif


私は、就寝前に一日を振り返って
夢、賛美、感謝、反省という4つの視点から
気付いたことを書き留めていることを話しました045.gif


夢ばかりでも、反省ばかりでも良くなく、
この4つのバランスがいいように感じています064.gif


また夢のポイントを次回にお伝えしますね
さぁこれからアロマセラピストワークに行ってまいります~056.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-16 13:50
<< 3つの正しい夢 内面性を育むエレメンツ >>