私が感動する時

私が感動する時_b0016416_1461044.jpg
食欲の秋ですねぇ012.gif


人を良くすると書いて『食』
いいものを食べていい人になりましょうね037.gif


いいものって高価だったり高級、、、
はたまた珍味ではないですよ024.gif


Ailaの土田シェフと栗さんの会話から感じたのですが
飽きのこないものがいいんだなぁって006.gif


そういえば私が料理で感動するのって
何でもない素材、、、たとえばじゃが芋でも、
そのじゃが芋の美味しさが最大限に引き出されたのを感じるときかな023.gif


メンズ二人の会話からそうだよねぇって感じた今日でした058.gif
by revesdeviestudio | 2011-10-07 14:17
<< 気配り上手になる 夢の日 >>