見た目も大切に

見た目も大切に_b0016416_15383116.jpg
今日は午前中にアロマセラピストワークがあり
高齢者施設へ出掛けたところ、いつもと異なって華やかな様子069.gif


あれ?今日は何の日?私もとうとう日本の節句を忘れてしまった!?
、、、と、うろたえてしまいました012.gif


節句ではありませんでしたが、夏祭りをするらしく
赤いお茶屋風の傘とお茶席があって、ミニ和風庭園もあって雰囲気抜群!060.gif


日本は型がある文化ですが
形があることで、すっと気持ちがチェンジしやすいですね045.gif


形や見た目にばかりにとらわれてもいけませんが
内面の一番外側が見た目といいますし、気を遣った方がいいですね056.gif


今日はAilaスタッフの新人Sちゃんが可愛くヘアーアレンジをしていてほめました
うんうん、外側も大事にしないとですね053.gif
by revesdeviestudio | 2011-08-25 15:39
<< 大都会の小さな家 パンプキンプリンの出番です >>