三人の友と

三人の友と_b0016416_19203595.jpg

今日はAilaに大切な友人たちが三人揃って来てくれました016.gif


それぞれの仕事の仕方に話題が及んだのだけど三人三様で愉しかったです
思いがけずT先生が私と似ていて嬉しくもあり意外だったかな037.gif


皆の元気な顔を見ながら近況報告をしあえていい時間でした
あわててアロマワークへ出掛けたのでお見送りが出来なかったのは残念006.gif


ボーダーシャツだったRさん...パリ祭を意識してくれたのかしら
オリジナルなご家族のことを話してくれたYちゃん069.gif


みんな違っていていいな、でも優しい気持ちでまとまっていていいな
いい時間をありがとう!Ailaがまた優しさで包まれました、感謝053.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-13 19:41
<< パリ祭 パリ祭前日 >>