ソウルメイト

ソウルメイト_b0016416_2036283.jpg
今日は不思議な体験を数々037.gif


ずいぶん前に話題になった
『水は答えを知っている』等の書籍でも知られたホーリーウォーター
そしてフランス『ルルドの泉』の奇跡のお水に、思いがけず触れる機会を頂きました072.gif


友人たちの話だと、私たち夫婦はソウルメイトらしく
そのことを栗さんに話すと、初めて耳にした言葉にミュージックのソウルのりで
腰をふりふりダンス、、、まぁ、まったくスピリチュアルにはうとい彼らしい012.gif


でも夕食のあとに、ご近所の栗さんご愛顧のバーに行って、ご贔屓のスタッフさんと話して驚きました。私がかつてその腕に惚れ込んでいたシェフの息子さんだったのです006.gif


名店として親しまれ、いつの間にかクローズした恵比寿のフレンチ『ル・プレジール』
栗さんはぜーんぜんそんなことも知らず息子さんと私を引き合わせたのですね060.gif


近々、名シェフの今のお店に伺う約束をしました~053.gif
by revesdeviestudio | 2011-06-27 20:58
<< JOUEN ジュエン 記念日 >>