笑顔の料理

笑顔の料理_b0016416_18565256.jpg
今日はとってもフレンチらしいサラダをAilaランチで頂きましたよ
キャロットラぺとグリーンリーフのサラダにグリーンピースのスープ058.gif
笑顔の料理_b0016416_1857435.jpg
陽射しが強くなってきたので主菜は、美食の王様サーモンをチョイス004.gif
笑顔の料理_b0016416_18581291.jpg
デザートは、プラム入りショコラムース、、、ちょっとコクがあるタイプで砕いたカカオ豆がアクセントになっています063.gif


Ailaのお料理はカジュアルフレンチで、たっぷりのお野菜とハーブ&スパイスの調和をとても大切にしているところがポイントでしょうか。召し上がって笑顔になって、ハッピーに心地よくなってもらえたらいいなと思っています056.gif


昨日のブログに誤字があり、今朝自分で気付いて驚きました!
意味不明でしたよね、気を付けますー012.gif
by revesdeviestudio | 2011-05-26 19:29
<< 応援 垣根のない愛 >>