やってよかったチャレンジ

やってよかったチャレンジ_b0016416_939599.jpg

JPFAディプロマが届きました024.gif


Ailaの店内に飾られているお花は、プリザーブドフラワーがいっぱいですが
私が創作させて頂いております012.gif


テーブルのブーケもほぼそうで、触ってみたくなるのか
綺麗なままの状態でずっと、、、というわけにはいきませんが
Ailaでその可愛らしさ、美しさを体験して頂ければいいなぁと思っています016.gif


始まりは、お食事にお越し下さる皆様にいい心地で過ごして頂きたい
スタッフが植物のケアにかける時間を多少軽減できればという思いから、、、035.gif


仕事の合い間に時間を見つけたり、早朝練習したり
お正月に栗さんの実家に帰省する際は往復の新幹線の中でも練習したりして大奮闘の日々もありました^^ 周囲を思えばこそのチャレンジ!して良かったです056.gif
by revesdeviestudio | 2011-05-10 10:04
<< すずらんのケーキ やっほー >>