大阪&アメリカから

大阪&アメリカから_b0016416_17145268.jpg


今日のランチ、、、
昨日のランチもディナーもですが、Aila Aila Ailaとなりました037.gif

大阪&アメリカから_b0016416_13394495.jpg

写真は昨夜いただいた“アミティエ”コースから
このブログをご覧くださっている方々はお分かりですが
Ailaの夜に出没することはお昼より少ないのですね045.gif

大阪&アメリカから_b0016416_13395046.jpg


なのに昨夜は大阪からKAKURAさんがご家族でいらっしゃって、そして
白金台時代からのお客様で今はアメリカに暮らしてらっしゃるご夫婦にも遭遇005.gif

大阪&アメリカから_b0016416_13395646.jpg

嬉しい再会でした053.gif
大阪&アメリカから_b0016416_1340588.jpg

昨日の上映会ではモデルの雅子さんにも再会していて
縁を感じた一日となりました064.gif
大阪&アメリカから_b0016416_13401335.jpg

今日は朝からAilaの正面で
スケッチをされているご婦人もいらっしゃって少しばかりお話しました058.gif
大阪&アメリカから_b0016416_13402151.jpg

思いがけないところで
思いがけない時に
思いがけない出会いがあって心豊かなゴールデンウィーク真っ只中
これからアロマセラピストワークへ心爽やかに行って参ります056.gif
大阪&アメリカから_b0016416_13402890.jpg

by revesdeviestudio | 2011-04-30 14:00
<< 平和なスープ 『アレクセイと泉 百年の泉の物語』 >>