新しい夢へ

新しい夢へ_b0016416_1314152.jpg「まるでParisだよね」


「節電する前の
東京の街って明るすぎたのかも」


そんな会話で始まった晩


昨夜はAilaの犬の絵でお馴染みの
太郎さんとようこさんと
一緒に過ごしました。



昨年末からしていた約束の日で
その間に信じられないようなことが日本に起り
久しぶりに過ごす友が
太郎さんとようこさんで不思議な感じ、
ご縁が深いのかな。


イヴ・サンローランの試写会のことも
話題にあがって、上映が始まるのが待ち遠しくなりました。


サンローラン氏は一年に2回しか笑わなかったそう。
創造するって大変で、一生懸命に、全力で生き抜いた人は、
人にもパワーを与えてくれる、絶対観に行こうと決めています!


昨日の朝は、リアルタイムでラジオから
ジェーン・バーキンからの日本を思うメッセージも聞けて
(7:15-7:25 ALC GLOBAL FRONTLINE)
音波を通して彼女の愛情が伝わってきました。


人の思いって必ず伝わる
思ってることって黙っていても伝わるほど。


震災の後にささやかでも
心がやすまるといいなとUPしていたお花の写真


カメラを手にする気持ちが萎えていた間
撮り置いておいた写真を用いていたわけだけど
お気付きの方もいらっしゃるでしょうが私がアレンジしたブーケたちでした。


プリザーブドフラワーのアレンジについて
2月にチャレンジしたJPFAの試験の結果が
昨日発表されお陰様で合格することが出来ました。


Ailaでも飾っていますがブーケを通して
皆さまと心をつなげていければと心新たに思っています。
by revesdeviestudio | 2011-03-26 13:04
<< やる気のこぶし&ピースマーク 熱いアッチッチの友たち >>