ピンク&ダイヤモンド

ピンク&ダイヤモンド_b0016416_10352568.jpg「先生、綺麗なピンクね」

「わ、先生すごいダイヤモンド」

アロマセラピストワーク中に
いただいたお声です。


さすがにダイヤモンドは大袈裟ですが
キラキラのハート型の髪留めです。


この大地震で不安になったのか
いつもお一人で過ごされていた方が
皆が集うコミュニティルームに居らしたのを
見掛けた時は嬉しくなりました。

華美にならないほどに
明るい装いの上に白衣を着用して
アロマセラピストワークに努めています。


続・放射能情報ですが昨日20日21時の時点で東京に住んでいて
特に今は注意しなくてはいけないということは無い
というのが先日の恩師のアドバイスです。


東大医学部(養老孟司教室)で解剖学を学び、医学博士&鍼灸師&ケアマネージャー
として往診もされている恩師は、買いだめは良くないと思ってせずにいたら
必要なものが容易に買えない事態になってしまい
往診先の患者さん達が色々と助けて下さっている今だそうです。


自分さえ良ければ良いという人が運を逃がすと私は思っているので
今回の大地震でなおさら無事であることの有り難みを感じ
温かい心で毎日生きていけるように
悲観も楽観もせず日々をしっかり生きることが大事かなぁと思っています053.gif
by revesdeviestudio | 2011-03-21 12:34 | アロマセラピスト
<< チャリティー食事パン 日本人の精神 >>