アペティソン

アペティソン_b0016416_133144.jpg

昨日、栗さんは
結婚式のおよばれでグラハイへ069.gif



頂いてきたお菓子の一つが
葉山庵のガトーノーベル024.gif



ノーベル賞授賞式の晩餐会で振舞われる
セーデルブレンドティを練りこんであるそう005.gif
アペティソン_b0016416_13294747.jpg

プラス、バラがアクセント
頂いて嬉しく、勉強にもなってありがたいです
切り分けてスタッフと一緒に頂きました040.gif




お菓子屋さんの数だけ
オリジナルなスイーツがあって
お店をされているだけに技術も備えていて
ご努力は当然で凄い時代です006.gif
アペティソン_b0016416_159924.jpg

食いしん坊な私なのを知ってか
情報収集しているわけではないのですが、自然と手元にやってきて心から感謝の日々053.gif



スタッフとシェアして頂くのが
楽しみになっています016.gif



そして昨日はキッチンスタッフK君の
お誕生日でもありました067.gif
アペティソン_b0016416_1330821.jpg



技術やうんちくもいいですが
心がいっぱいのものがそそられるかな058.gif




そのほうが
アペティソン(美味しそう,食べてみた~い)な
気がしています056.gif
by revesdeviestudio | 2011-02-27 14:02
<< 28歳 日常 >>