仏の顔も三度まで

仏の顔も三度まで_b0016416_8595369.jpg
今日は正午からプリザーブドフラワーのレッスン、難易度がUPし長丁場になりそうです006.gif


直近3作品を振り返って
自分の内面の変化を感じています037.gif



当初は自分好みの色で作っていましたが
だんだんお店に必要とされる色だったり
お教室で一緒になった方々から影響を受け060.gif
仏の顔も三度まで_b0016416_904726.jpg
自分の新たな部分を目覚めさせてもらったようで感謝しています056.gif



また昨日はアロマセラピストワーク中
クライアント様からいいお話を伺いました045.gif



仏の顔も三度まで、、、
久しぶりに耳にした言葉でしたが
私が人とのおつきあいで感じていることを
表現しているかも023.gif
仏の顔も三度まで_b0016416_915919.jpg


私は高齢者の方々へ
アロマセラピーをさせて頂いているので
貴重なお話を伺える機会が少なくないのですね、お話どころか教えですね058.gif




じゃあ三度を超えたらどうするのか
また続きをUPしますね072.gif
by revesdeviestudio | 2011-01-09 09:23
<< お気に入りパン ラーメン定食 >>