愛の声

愛の声_b0016416_1342658.jpg
今日は暖かな東京でしたが
外を歩いているとやっぱり空気は秋だなぁ
と感じました037.gif



ラペも感じているようで
通称ラペのペントハウスで
猫らしく過ごしています024.gif



単に屋上への踊り場なのですけど
日向ぼっこにいいのです058.gif
愛の声_b0016416_13444549.jpg


今日、Ailaでお食事を頂いていると
近くのテーブルからお魚料理の火加減について嬉しい声が聞こえてきました012.gif




ママ友ランチだったのかしら?
いいところに気付いてくださっていると
ニンマリしてしまいました016.gif
愛の声_b0016416_13451894.jpg

ブログでUPしましたように
昨日は私はお魚をチョイス001.gif




今日はお肉にしました
プーレ・ファルシイです011.gif

愛の声_b0016416_13424363.jpgAilaランチの定番入りの一品
鶏肉の中にカリーピラフの詰め物がされて
お野菜とベーコンのブイヨン仕立てに006.gif




パンチがあるのにブイヨン仕立てのせいか
さらっと完食できて、女性にも男性にも
お薦めですね072.gif
愛の声_b0016416_13425256.jpg私はすでに小腹が空いて来ましたので
消化もいいようです003.gif





近くのテーブルから届いたお声から
お料理の話題になりましたが、家を守っている主婦の方々に支持されると自信になります066.gif

愛の声_b0016416_13462275.jpg私にとっては、愛あるお声でした056.gif





愛猫ラペはご覧の通り
ペントハウスでくつろぎモードです044.gif




毛づくろい中だったので
頭が揺れています~063.gif
by revesdeviestudio | 2010-11-05 17:06
<< ご贔屓 ゆとり >>