大阪へ

大阪へ_b0016416_1012569.jpg
この週末はボス栗さんと大阪へ006.gif



用件を済ませたあとに、栗さんの仲間が
馴染みのお店に連れて行ってくれました058.gif



高速に乗って1時間弱
だんじりの祭囃子を聞きながら
航空神社お隣のお店へ024.gif
大阪へ_b0016416_10131151.jpg

だんじり祭り、航空神社、お店の名前は春駒でなんだか縁起良く感じられました037.gif



豪快なお料理の数々とお喋り
あっけに取られて写真はちょこっと061.gif


栗さんの友人と
車中でもお店でもいっぱいお話出来て
良かった、豊かな時間に感謝072.gif
大阪へ_b0016416_10132549.jpg


朝は和朝食に。
夜&朝と私にしては珍しく和風でした。
お味噌汁にコンニャクを細く切ったものが入っていて驚き!意外と美味しかったです012.gif



お土産はリーガロイヤル名物マロンクローネ
いつも完売だそうですよ064.gif
大阪へ_b0016416_10133744.jpg

写真でがわかりづらいですがジャンボで
皆で切り分けて頂くのが楽しいです035.gif



直前に購入した新刊を往復中に読み終え
栗さんともまた色々と話せて良かった001.gif
大阪へ_b0016416_10134762.jpg急遽、決まった大阪行き
そのため今朝は4時起き063.gif



戻ったら届いていたスタッフのお姉さまからの
フルーツロールケーキ016.gif



今日早くからAilaのメンテナンスに来てくれていた大工さんも帰られほっと一息。感謝で終わった週末、そして今朝も感謝でスタートです060.gif
by revesdeviestudio | 2010-09-27 11:06
<< お洒落心&食欲UP 愛の力 >>