がっつり。。。かな

がっつり。。。かな_b0016416_13362617.jpg
週末のAilaでのランチ
前菜はスタッフにお任せでです058.gif



お料理がサーブされるのを待っていると
ホールスタッフようこちゃんから質問024.gif



“智子さん、
毎朝パンを焼いてるのですか?”060.gif
がっつり。。。かな_b0016416_13363712.jpg

毎朝、自分で焼いたパンをたべているけれど
毎朝焼いてるわけじゃありません037.gif



“他に何を食べてるんですか?”043.gif



人参と果物を絞ったジュースに
豆乳も飲むし
ドライフルーツ&ナッツ
そしてエスプレッソも063.gif
がっつり。。。かな_b0016416_13364641.jpg

顔を見合わせて
がっつりですよねぇ003.gif



一昨日、ちょうど「がっつりメシ」が巷でブームだとNHKの番組で知ったばかり061.gif



がっつりとは「たっぷり」「しっかり」「十分」「思いきり」「思う存分」という意味があるよう066.gif
がっつり。。。かな_b0016416_13365677.jpg

もともと食に関心が強くて
仕事にもしていますし、食べないと
動けないよねと意見一致006.gif




また動くからよく食べるのかな064.gif
がっつり。。。かな_b0016416_1337753.jpg
「愛されたいなら愛しなさい」と
いうのと同じなのかしら069.gif




「食を愛すれば食に愛される」
っていうのもありなような気がします016.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-29 14:12
<< ダイエットメニュー 小麦&ラベンダーリース >>