皆さまへおすそ分け

皆さまへおすそ分け_b0016416_1351216.jpgラベンダーの香りに癒されています069.gif



私のデスク上のポプリから漂ってきます。
昨日、構想していたラベンダーのリースを
創り始めました024.gif




それで切った残りの茎や
散れる花弁を集めてポプリに056.gif
皆さまへおすそ分け_b0016416_1352127.jpgちょっとラベンダーの精油も滴らせたので
お部屋がいい香りで満ちています012.gif




仕事の合い間に作っていますので
写真に写っていない左側はPCで
右側が書類等スペースです037.gif



ボス栗さん“楽しいだろう~”
と羨ましそう060.gif

皆さまへおすそ分け_b0016416_1353397.jpg

彼は専門がテキスタイルで
元々アパレルですから、こういうモノづくりが
好きなのですね016.gif



私がミシンでヘマをしても(最近購入!)
ずばりエラー箇所を指摘くれます006.gif



心強い存在です066.gif
皆さまへおすそ分け_b0016416_1354435.jpg

そんな栗さんの友人が
牡蠣を送ってくれました011.gif



土田シェフが軽くポシェして
蕪のムースをのせて美味なる一品に072.gif



今日のデザートの
バナナコーヒー風味のティラミスも
デリシューでした060.gif
皆さまへおすそ分け_b0016416_13304070.jpg


土田シェフ&パティシエール咲ちゃん
ベースがしっかりしているからこそ
アレンジが活きるのだと思います006.gif




私も見習ってお花の教室で習ったことを
お店に活かしていこうと思っています043.gif
皆さまへおすそ分け_b0016416_1355441.jpg
そして栗さんの別の友人が
きびだんごを持ってきてくれました064.gif




海のミルクと言われる牡蠣に
鬼退治のきびだんご003.gif



ありがたいですね、ブログをご覧下さっている皆さまにも縁起の良さがおすそ分け出来ますように~058.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-26 13:54
<< 効果的な生き方 チャンス到来 >>