いい話

いい話_b0016416_13294037.jpg
今日もAilaでの食事風景を
撮ってUPしながらのブログですが
今日は大慌てでした037.gif


カメラのシャッターが
押せなかったのです069.gif



あたふたと旧いデジカメを
急遽持ってきて撮りました061.gif
いい話_b0016416_13295194.jpg
ボス栗さんにみてもらったら
データがフルになっていただけでした012.gif



最近、栗さん使用のカメラを
私も使うようになったので
あはは、消去の方法も知りませんでした006.gif



お陰様で今日はカメラの
データ消去方法を知れましたね045.gif
いい話_b0016416_1330054.jpg


昨晩、気付かないうちに録画されていた
TVを観ていたら、秋元康氏が
いいことを仰っていましたよ058.gif



昨日のこのブログで言っていたことと
関連していることです059.gif
いい話_b0016416_1330977.jpgいいことは人に伝えたほうがいい
という話です056.gif



秋元氏がいい例えを
挙げてらっしゃいましたよ027.gif



自分だけでいいことを抱えているのは
壁打ちテニスをしているようなもの、と029.gif

いい話_b0016416_13301799.jpgなるほど~
とにっこりしちゃいました024.gif



ぜったい対人とテニスをする方が
強く上手く上達していきますよね066.gif



偶然、
いい話を
いいタイミングで
聴いちゃいました、感謝です016.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-07 13:53
<< 最新栄養学情報 運がいい方に向く >>