美人の友人

美人の友人_b0016416_125053.jpg親元を離れてすぐに
私のフレンチライフスタイルが始まりました059.gif



実家での暮らしの終盤は
マクロビライフでした037.gif



朝昼晩フランス的暮らしで
ずーっとお醤油など備えていませんでした045.gif
美人の友人_b0016416_12501869.jpg現在は、ほぼランチはAilaで頂いていて
朝は自分で焼いたパンを食しますので、夜が日本的。。。何でもアリっていう感じです024.gif



ですのでお味噌汁などは夕食に作ります。
私の美人の友人が、お味噌汁をきちんとお出しをとって作るのですね。私も見習って、頻繁に作るようになりました006.gif


また義母に教えてもらって、夏は仕上げにほんの少し生姜をおろして入れます。さっぱりして暑い時期にGOODです058.gif
美人の友人_b0016416_12502982.jpg


そして、この美人の友人は
ご主人様が帰って来られるまで冷房は入れなかったり、サプリメントなどにも頼ることなく、美しさを維持されています060.gif



その方がいいのかもですね056.gif
美人の友人_b0016416_12503779.jpgさらにご主人様が多忙な外科医なので不規則で時間管理はハードそうなのに、本当にお手本の友人です016.gif




この美人の友人といい、義母といい
芯がぶれない素敵な女性です。
まだまだだわ~と頑張れる元気の素です066.gif
by revesdeviestudio | 2010-08-04 13:41
<< お教室 スイーツの力 >>