食べないとだめよ

食べないとだめよ_b0016416_1256456.jpg
アロマセラピストとして
ご高齢の方々と接する機会の多い私です056.gif


少なくとも70歳を超えてから
アロマに出会った知的好奇心旺盛な方々012.gif


私の方が多く学ばせて頂いていますし、
私も新聞や経済NEWSに目を通します。
そのこともあって早起きです058.gif
食べないとだめよ_b0016416_12565598.jpgアロマを受けられる理由は様々ですが
ご高齢の割りにお元気な皆さんに
共通していることは、よく食べること037.gif


80代半ばの義母は現役主婦で書道家ですが
やっぱりよく食べるし、栗さんがスマートになると心配しているようです016.gif



そんな義母やクライアントの皆様のお陰プラス
元々食に関心が高いので作るのも大好き060.gif
食べないとだめよ_b0016416_1257326.jpg
自宅で書道教室をしている義母のお陰で、日々三度の食事の大切さ&作る楽しさを
教わりました043.gif


お昼はAilaのお陰で
助けられていますね040.gif



皆さん暑い日々ですが
がっつり食べて動いて代謝よくして
今日また良い一日&週末にしましょうね~069.gif
by revesdeviestudio | 2010-07-23 13:39 | アロマセラピスト
<< アロマイタケ&ローズオットー Ailaの室内気候 >>