心と身体に充実感

心と身体に充実感_b0016416_1327377.jpg今日は午前中にマルシェ・ジャポン恵比寿へ。
心と身体に素晴らしい充実感です058.gif


フランスの朝市に行ってきた気分です。
活気や量はフランスのそれとは比較になりませんが
お気に入りのお店=農家が出来たから直行です029.gif


我が家は毎朝、人参ジュースを作って飲むので
無農薬の人参をどっさり買ってきます。
心と身体に充実感_b0016416_13274915.jpg

昨晩は
神山鶏のささみフライ
サラダ春菊のサラダ
きゅうりと白子の酢の物
なめこのお味噌汁、にしました。


我が家での食事は、一汁三菜。
栗さんは夢は見なかったそうです037.gif
心と身体に充実感_b0016416_13275792.jpgちなみにAilaと我が家の食材は別会計です。
混同しちゃうと正しい経営判断が出来ませんからね。


今日のAilaランチの主菜は
真鯛の桜海老付け焼き 甘海老ソース
春キャベツのソテー添え


これからアロマセラピストワークです。
良い週末をお過ごしくださいね056.gif
by revesdeviestudio | 2010-04-18 13:47
<< 至福の時 カメリアのコサージュ >>