カメリアのコサージュ

カメリアのコサージュ_b0016416_1385958.jpg今日、Ailaのテーブル上で
見事に花開いた椿です056.gif


ココ・シャネルさんも、きっと感動されて
カメリアのコサージュを
お創りになられたのでしょうね045.gif
カメリアのコサージュ_b0016416_1392169.jpg創造の源って
ありふれた日常に宿っているのでしょうね。



今日の前菜のサラダにも感動を味わいました058.gif



写真で伝わるといいのですが
サラダに混じった田舎風テリーヌの上に
ちょこんと乗っかった刻みハーブのヴィネグレット和え
カメリアのコサージュ_b0016416_1393346.jpg


辻フランス校を出たばかりのコーゾーくん、
出来る範囲でベストを尽くしてくれています043.gif



また、いいスタッフとの巡り会いに感謝です016.gif
カメリアのコサージュ_b0016416_1394561.jpgデザートには
チコリアイスが初お目見え!
やっぱりチコリとミルクは好相性です060.gif


そうそう先日のイタリアンディナーの翌朝
ボス栗さんがオペラを歌いながら起きて来ました037.gif
テノール歌手になった夢を見たそう!!


あはは、今夜を何を作ろうかな~
その前にアロマセラピストワークに行ってきます♪
by revesdeviestudio | 2010-04-17 13:46
<< 心と身体に充実感 アトリエ・ヨロイヅカ >>