フレンチパラドックス

フレンチパラドックス_b0016416_8494455.jpg昨日ランチ時のキッシュプレートです064.gif


平日ランチ限定で好評を頂いております040.gif
Ailaオープン以来の定番料理で
パイ生地ももちろん自家製です066.gif


ほぼ毎日、有難いことにAilaでランチを、
そしてある時はディナーを頂けています。

フレンチパラドックス_b0016416_850121.jpg

日本人ですから
なんとなく身体にいいかなと思って
和食も食したりしますが、Ailaの食事を摂っていた方が身体の調子の良さを感じます(営業ではなく)045.gif


たぶん、これもフレンチパラドックスですが
お料理にお砂糖を用いず、炭水化物が少なくて
お野菜たっぷりでバランスがいいのでしょうねぇ029.gif
フレンチパラドックス_b0016416_8502328.jpg

で、フィナーレのデザートで糖分補給011.gif
最後、というところがまたいいんでしょうねぇ。



ご近所の美容室フェイバリットさんから
頂いた京都の御鎌餅、感謝です040.gif
フレンチパラドックス_b0016416_8503146.jpgそして、通販で取り寄せてみたフルーツタルト063.gif
冷凍スイーツって気になりました012.gif


お餅もタルトもスタッフ皆でいただきました056.gif


このあとマルシェ・ジャポン恵比寿へ。
皆さま、良い週末をお過ごしくださいね!
by revesdeviestudio | 2010-04-03 09:19
<< 昨日から今 マルシェ・ジャポンが恵比寿にや... >>