2010年最高でスタートです☆

2010年最高でスタートです☆_b0016416_9484716.jpg
あけましておめでとうございます。


良いお年をお迎えになったことと存じます。
私はボス栗さんの故郷で
恒例のお正月を過ごしてきました。
2010年最高でスタートです☆_b0016416_94977.jpg自家製のお餅を作ったり



義母にお願いして、おはぎも作り
写真はないですがお赤飯も作って
他にも色々と教わって最高のお正月となりました。

2010年最高でスタートです☆_b0016416_949187.jpg義母は85歳で現役主婦&書道の先生です。
炊事・洗濯もこなしています。



一緒に居るだけで学ぶことがいっぱい!
さらに明るく楽しいから
なおさら一緒に居たくなりますねぇ。

2010年最高でスタートです☆_b0016416_949348.jpg元旦は天橋立の籠神社に初詣へ。
すごい雪でしたが、ここでの
お神酒と大判焼きが楽しみで心身温まります。



昨日は地元、明治神宮にスタッフと初詣へ。
恵比寿に戻って仕込みスタート!




2010年最高でスタートです☆_b0016416_9494521.jpg
皆の故郷のお菓子も本当に嬉しいです。
明治神宮でお神酒とチジミとたこ焼きを頂き
お土産のどら焼きを食べました♪

2010年最高でスタートです☆_b0016416_9495414.jpgそして、皆それぞれの仕事に就き
昼下がりも過ぎようとした頃に嬉しい届きものです。




それは炊きたての釜飯でした~!

2010年最高でスタートです☆_b0016416_950221.jpg幸いっぱいの素晴らしい2010年になるよう
明るく元気に今日を大切にしていきたいと思います。




恵比寿店Ailaは今日のランチからスタートです。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
by revesdeviestudio | 2010-01-05 10:36
<< 年始めのランチ 堂島ロールで締めくくり >>