麻のテーブルクロス

麻のテーブルクロス_b0016416_1052927.jpg写真は先日タニアさんのお宅に伺った際のもの。

ドイツスタイルのおもてなしでは、
真っ白の麻のテーブルクロスがいいとのこと。
タニアさんは日本には似合わないと感じているらしく、赤とベージュの麻のクロスをお使いでした。

レストランのテーブルクロスも白が一般ですが、
Ailaはちょっと違うなと感じ、オープン以来ベージュの麻のクロスを用いているので嬉しかったです♪
麻のテーブルクロス_b0016416_1019521.jpg
ディナータイムにかける
Ailaのクロスは、奮発してアイリッシュリネンで
特別に縫っていただいたもの。

クリーニングを重ねてもいまだにコンディションは◎。
永く使っていきたいです。

麻は触れば触るほど、幸せになる
と読んだことがあります。

***************************
Aila公式HPがリニューアルいたしました。
http://www.rvs.jp/aila/

数年ぶりに全面改めました 。Ailaについて最新情報をUPしております。

このブログ自体は異なった形で継続していきますが現在移行中です。
by revesdeviestudio | 2009-11-17 10:27
<< Aila メニュー『レーヴ』始... Aila 日曜のランチ >>