デザートセットの紅茶をご注文されたお客様へ

 デザートセットの紅茶をご注文されたお客様へ

 お電話にてクレームを申し受けましたお客様へのお詫びです。
 横浜店ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンで私共の従業員が誠に無礼な応対をし、お客様に不快な想いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お電話頂いた後、すぐに横浜店に連絡し本人と話して事情を知りました。この度の件はすべて私共の無礼な言動が原因であり全く弁解の余地はございません。
 本人と話し深く反省を促すと共に今後も基本的な態度教育の機会を増やし、現場での指導を徹底する所存でございます。二度とこのようなことを起こさぬよう努めてまいることを固くお誓い申し上げる次第でございます。 この度はお客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを幾重にもお詫び申し上げます。
 何卒、お許しを賜りたくお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

                                          平成21年9月4日
                                 株式会社レーヴ・ド・ヴィ スタジオ
                                       代表取締役 栗駒和訓
by revesdeviestudio | 2009-09-05 17:18
<< Ailaでディナータイム 今日のランチ >>