GW

このゴールデンウイークはスタッフおすすめのレストランへ行ったり、大地真央さんの舞台の千秋楽で感涙したりとありがたい日々を過ごしています。レストランにしても舞台にしても、行く前と後とでは何かを学ばせていただいて少しでも成長している自分を目指しています。大地真央さんは白金台に住んでいた時分、ご近所さんだったことからお見掛けする機会に恵まれ、自然にファンになっていました。スタッフからの情報や友人からのお誘いで色々なお店に足を運びますが私の食の軸はAilaです。ここ最近、試食も兼ねて味わったのは『茹で上げグリーンアスパラのラビゴットソースソース仕立て 落とし卵と生ハム添え』『海老のラビオリを浮かべたグリーンピースのスープ』『サーモンのパイ包み じゃが芋と玉葱とベーコンソテー添え』『クランベリータルト&ショコラソルべ』『サーモンのゴマ付け焼き 甘海老ソースとリゾット添え』『抹茶のプチクレームブリュレ&牛乳アイス』etc.......土田シェフの気合の入ったお料理が日々楽しみです。

GW_b0016416_179789.jpgGW_b0016416_1792098.jpgGW_b0016416_1793319.jpgGW_b0016416_1794426.jpgGW_b0016416_17101354.jpgGW_b0016416_17105185.jpg
GW_b0016416_17131290.jpgGW_b0016416_1711077.jpgGW_b0016416_17111533.jpgGW_b0016416_17114612.jpgGW_b0016416_1712252.jpg
by revesdeviestudio | 2009-05-04 17:34
<< サプライズパーティー Paris~アロマ >>