おケーキ。

おケーキ。_b0016416_1945594.jpg
今月に入ってから、バースデーネタが多いのですが、11月…jjの周りでは、バースデー流行。…っていってもバースデーは決して流行りものではありませんが(失笑)
先日は、ちあきのおねぇちゃんのバースデーで、jjでプチパーティーでした。
今日は、近隣のオフィスの方からオーダーをいただきまして…バースデーケーキを作りました。
お二人いらっしゃり『miyukiさん』と『kojiさん』のネーム入り♪
でもね、『二人は恋人ではないので、ハートとかは使わないでください。』
…なぁ~んて注意もある、オーダーでした(笑)

さぁ~、jjが皆さまのリクエストに応じたケーキを作っちゃいますよ。
リクエスト、お待ちしておりま~す(^-^)ノ”
by revesdeviestudio | 2004-11-18 19:44
<< 11月生まれ リースできあがり♪ >>