<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アロマの力(95)

b0016416_1029922.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日、アロマワークでクライアント様から


面と向かって、初めて言われた
記念すべき日となりました+゚:。*+


「アロマがこんなに効く
 とは思わなかった


 アロマのせいだけじゃない
 宰務さんとの時間
 すべてがそうさせている。。。」


微かな力の無い声で
そう仰って下さったのですね


7年前、高齢者施設でのボランティア中に
ボランティア始まって以来のご指名を


膵臓の末期ガンの方から
受けたのが始まりで


私のアロマセラピスト活動が
仕事になりました、それ以来


認知症、失語症、ADL低下、難聴、、、
加齢&病気のクライアント様対象に


やってきていますので
おつきあいを深めるほどに


ほとんど会話はなくなっていきます
言葉の無力さと共に


心で会話する大切さを学び
力を育ませてもらってきました


だから頂いたお言葉は
思いもしないことでした


そして帰宅したら
スタッフから


今日はお店を休んでまで、講習会を
用意して頂きまして有難うございます


、、、とメールが入っていました
言葉にされる嬉しさを同時に頂き


感謝の思いが溢れてきました
ありがたい昨日でした


感謝し感謝される
関係がいいですね


心の持ち方を大切にしていますが
スタッフは知識・技術の研鑽をしていますし


私も統合医療に携わる身として
IEB補足医療従事者試験機構で
首席合格しています


クールヘッド&ホットハートで
これからも心と頭、両方大切にします


お陰様で夫の方は
詳しく聞いていないのですが


150名様ほどの
ご参加を頂き大盛況だったようです


支えられて
ありがたいことです


また今日、新しい一日が
スタートしています


1月フィナーレの日+゚:。*+
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な今日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-31 10:32 | アロマセラピスト

微かな光に気付く

b0016416_11143486.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日は「怒らない経営」をスタッフ皆で


学びに行きます★全てに感謝する生き方で
成功され、カンブリア宮殿にも出られた


江見さんは一切講演をお受けにならないのに
夫の頼みならということで、特別な今日です


アメリカでの艱難辛苦から
日本でひきこもりもされて


本当に独学で
大成功された稀有な方です


夫の故郷の竹馬の友が
江見さんの最強の片腕で


人を大切にしてきた夫の生き方を
ご理解して応じて下さったようです


東京経営研究会という集まりの、本年度
会長に夫が就任し、会長として初の例会


そこでなされる講演で、いい話なのは
分かっているのに自分の会長挨拶があって


スタッフを出席させるか否か
躊躇していましたが行くことに^^


私はアロマワークがあって
参加しませんが


いい学びと気付きがあることを
別のところから祈っています


我が家は本当に似ていない夫婦で
起きぬけに、エアーギターを


演奏するような予測のつかない
行動が愉快な夫ですが(⌒-⌒; )


外では正しい言動が
支持されているようで


ほっとしています
(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。。


また、それぞれお互いの領域で
行動しているのに足並み揃って


同じ人生の方向へ
向かっていることに驚きます


怒らない経営を
怒らない人生を


夫、スタッフと
わかちあっていけて幸せです


そして写真は
久しぶりの和歌です


今朝、夜明けの薄光りで
撮ったばかりの好きな一首です


『雪の内に 春はきにけり
 うぐひすの こほれる涙 今やとくらむ』


いにしえの人々も
厳しさの中にも微かな光に気付き
力にしてきた+゚:。*゚


単なる冬から春への情景を
詠んだのではない


今日はアロマの力から
ちょっと離れ


そんなことを感じながら
筆を取りました


皆様のこれからが
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な日々でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-30 11:15 | 書道

アロマの力(94)

b0016416_10484113.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
神戸での招福祭もいよいよ日曜日+゚:。*+


自らPRしていますが
なんと初発表&初プレゼンです!!


お越し下さるとのお声を
数々頂いており感謝いっぱいです


慣れてるでしょう、、、
なんて、よく言われますが


弊社はまだ小さな規模ですし
スタッフと話しても円陣で済みますよ^^


そしてアロマワークでは
個室でマンツーマンで


そんな場面は今まで無かったです
ご指名を頂いて、このような運びになり


隠しておきたかったくらいですが
この際、楽しもうと告知してきました


会場は神戸朝日ホールです
定員505名様がご入場できるそうですが


カメラ機材などが搬入され
そこまでにはならないとはいえ


楽しむしかないですね
華々しい場を授かったことに感謝です


人生初の発表に
居合わせて下さる皆様へ


心から感謝の気持ちでいっぱいです


温かく見守ってくださいね
温かな眼差しをステージから期待しています


写真は、今へ私を運んでくれた
アロマセラピストの国際ライセンスです


好きな食の世界を私らしく創ろうと
学んだアロマ、、、脇役だったものが


名脇役になりました
このお話しもしますよ


皆様の毎日が
そう非日常じゃなく日常が


輝くものとなるよう
お話しをまとめています


お伝え出来る
日曜日を楽しみにしています
(*^o^)/\(^-^*)


皆様のこれからが
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な日々でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-29 10:49 | アロマセラピスト

アロマの力(93)

b0016416_1014219.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
土曜日に出席したセミナーで、感じたのは


日ごろNETでコミュニケーションしている
お陰で、速やかに打ち解ける力です


少し前まで、リアルな人間関係の薄い方が
NETでやり取りされている世界なのかなと


感じたりもしていました
そんな私が活用するようになったのは


小学校時代からの友人が
コンタクトをとってくれたから


ありがたかったです
私は複雑な幼少時代を経ていますが


そんな時分の私を
温かく見守ってくれていた存在に


感謝ですし、自分も自分を
認めることに役立ちました


それで恐る恐る
勇気を出して一歩前進してみました


思った以上に繊細で*。。゚。*・。。
上質な交流がなされている世界でした


話は変わりますが
先日、神戸に行った際のことです


タクシーの運転手さんが静かで
控えめな方だなと一瞬感じたものの


よく見ると車内に倖田組(來未)さんの
豹柄カーグッズがあちこちに*\(^o^)/*


わ、アチチの熱い方なのだなと
内面を垣間見た気がしました


お話しを重ねると
面白い人なのかもしれない


そこまでの時間はありませんでしたが
このお話しを重ねる時間が


NETでなされているから、面識もないのに
すっとフレンドリ―に会話に移れるのですね


私の場合は香りもプラスして
お会いした時に


香りから色々なものを感じます
プラスになるものしか感じないのでご安心を^^


窓口を一本化するために
こちらではコメントを受けていませんが


facebookを通じてお受けしています
良かったらご活用くださいね
(*^o^)/\(^-^*)


新たな一週間の始まりです
(*^д^)人(^д^*) ♪


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な一週間でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

映像もほぼ私が撮ったオリジナルです★

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-28 10:21

アロマの力(92)

b0016416_1151746.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は、人生の問いの一つがクリアになって


爽快な心地です★私は何でも追求してしまう
のですが、スタッフにもクライアント様へも


納得のいく答えを出して
あげたいという思いからとは言え


研究者のようになってしまって
ことを複雑化しているのは


自分のような気がしていました(。-_-。)


科学の検証は
未来に任せてもいい


複雑化すると
瞬発力がなくなる


迷って
核心に行けない


そんな回答がフィットして
我が意を得たりでした♡(^◡^)♡


井上裕之先生のセミナーでのことで
気付きと学びを頂いた貴重な時間でした


フランス文化、アロマ、プロトコール、、、
私のなぜなぜについて、多くの方々へ


わかりやすくお伝えしたいゆえの
前向き・積極的姿勢に


大脳生理学が解き明かす未来の検証が
楽しみにもなりました*。。゚。*・。。


facebookで繋がっていたけれど
目には見えなかった友人たちと


リアルに交流もでき
それにも感謝の昨日でした


300人以上もいらっしゃったのに
当日の朝、メッセージを下さった


Sさんと、ばったり偶然
隣り合わせになりお互い超びっくり


ハズレて出席できません
よいお時間を、、、と、面識ない私に


やさしいお心配りを下さった方で
そういう方は繰り上がり当選するのだな


と感心もしてしまいました^^
皆さん、清明な心を持ちましょうね


井上先生も正しいことを徹底してヤル
大切さを仰っておられました!(o^-^o)!


私もそう実感しています
学閥・派閥にあまり関わらず


先生がやって来られたのも
徹底した正しい実践の積み重ねで


自らのことを、たたき上げと
仰られましたが、私もそうです


飲食業業界においても
アロマセラピストとしても


小さなことを正しく積み重ねての
今と実感しています


生の学びは
密度&沁み入る度合いが違って


お陰様で
最幸最善の時間でした
(*^д^)人(^д^*) ♪


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-27 11:07 | アロマセラピスト

アロマの力(91)

b0016416_9124188.gif

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は素敵なお福分けを頂きました


幸せな心地になる新年会&誕生会★心を
感じ、人との関わり方を学ばせて頂きました


主催者のT子さんとは、清掃ご奉仕で出愛
仲良くなり後からfacebookで繋がりました


T子さんの結婚式で、K子さんとの
ご縁を頂いてまたfacebookで繋がりました


素敵な連鎖です✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


お花を愛する彼女達の集まりに
私も特別参加させて頂き


最幸の時間の
お福分けにあずかりました
(*^д^)人(^д^*) ♪


K子さんの小学校教員時代の話しに
そのような経験に驚きましたが


その背景に支えられた
可愛いプラスαが理解できて


嬉しいというか
ほっとしたり


T子さんも看護師をしながら
プリザーブドフラワーに携わり


いつか一本道になるのかもしれませんが
きっとしっかりしたものになりますね


そして集まった皆様から
色々とアロマについて質問を受け


ご興味がおありなのも分かって
嬉しかったです♡(^◡^)♡


アロマについて、多くの方々が
知りたい点かもしれませんが


何が、何に効くのか、、、
それよりも大切なのは


香りを実際に嗅いで
好きかどうか


いい心地なのかどうか
それが大切です+゚:。*゚


東京だとお店が
あちらこちらあって


テスターで香りを確認できますが
NETで探そうという方には


花、果物、ハーブ、樹木
スパイス、エキゾチック、、、


このくらい大まかに好みを
絞って選択するのが


リアルに確認出来ない方への
一つのアドバイスかな、、、


自分の声を聴いて
(▰˘◡˘▰)*。。゚。*・。。


自分に素直に
なってくださいね


どうぞ頭を使いすぎないように
これがコツです


直にお伝え出来る日があってもいいな
少しずつ感じ始めたこの頃です
(*^o^)/\(^-^*)


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-26 09:13 | アロマセラピスト

アロマの力(90)

b0016416_1102951.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日アロマワーク中の会話で、たまたま


クライアント様から若かりし頃のやせ我慢を
耳にし、経営者になってからもあったか否か


伺いました^^成功者なだけに
何時でもへっちゃらだったのかなぁって


この方だったらあり得るなあって
思いもしましたが


強がるしかなかった時が
あったと聞いて


なんだか
励まされました


若かりし頃のことは
恋人との素敵なエピソードです


海で流されそうになって
本当に恐ろしかったらしいのですが


大丈夫!とやせ我慢
きっと彼女もわかっていたはずと、、、


プロのアロマセラピストとして
専念しているので


飲食店の起業者であることは
ご存じありませんし


私がセラピストで
私のことを相談することはありません


原則ね(爆)
昨日の海の話は


足が底に着いておらず
本当に身体的に恐怖だっと思います


けれど精神的にも
そういったことはあったのか


経営においても、そういう思いを
されたことがあったのか


何気に伺うと
あったと、周りにも強がりに
映ったかもしれないが、、、


あって当然というご返答に
勇気を頂きました


そして、これがクライアント様にも
いい刺激になっているのです


昨日は、最初にご挨拶したら
無反応、、、とうとうボケが、、、


ご家族様もそうでしょうが
担当者としても情がありますので


ショックなのです
経験と建設的思考から


難聴から会話が少なくなり
思考低下し、そうなっているのを


推測しますし
3日前まで会話していたので


まだ取り戻せる!、私にも
気力と自信のようなものがあり


糸口、、、些細な会話だったりします
それを見つけて思考停止を繋ぎとめます


昨日もOKでした
自信が奢りにならないよう


気をつけて
心身に寄り添っていきますね♡(^◡^)♡


私は立場・役割にかかわらず
年上の方々は、何かしら自分より


人生の荒波を乗り越えた
ご経験がある先達者として敬っています


昨日の話も
さすがです*。。゚。*・。。


色々あるのが人生
だから色々起こることにさえ


感謝+゚:。*+
なぜなら生きている証しだから


感謝することしか起こらないと
また実感しています
(*^o^)/\(^-^*)


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-25 11:01 | アロマセラピスト

アロマの力(89)

b0016416_10433736.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
お陰様ですっかり元気で、昨日は電車移動


再開です^^駅では素敵な出会いがあって
強い視線を感じて振り向くと


会ったことのない
facebookフレンドの友人が居て


すごい人混みの中、気付いてくれて
ありがたかったです


私はこういう偶然の出会いが好きです
お互い構えてなくて


自然のあるがままっていうのが
大好きです


お互い見つめあって
私の脳内は謎解き状態


雑踏のなかハグされて
映画の1シーンのようでした+゚:。*゚


夜は夫の仲間で
夫婦仲良くしている


神戸JC理事長のM氏が
お仲間と来てくれました


招福祭はあいにく彼は東京で
出席できない分、来てくれて


温情を感じる人柄が、言葉と行動に
滲み出た大切な友人です


神戸の震災時も大活躍で
そして東日本の震災時には


なんとAilaの店の前に
ひょっこり立っていて夫がびっくり


感激しますよね
(*^o^)/\(^-^*)


リアルにおつきあいしている友人の皆様
まだお会いしていない沢山の友人の皆様


目に見える関係、見えない関係
ともに感謝しています


何かの集まりで
またどこかで


バッタリお会いするかも
しれません


温かな眼差しで
にっこりし合いましょうね
(*^д^)人(^д^*) ♪


そして、眼差しについて
天皇皇后両陛下に謁見した際に


受けたアドバイスがあります
お相手様がどなたであれ


通用する大切なことだなと
以来いつも気をつけています


それは温かな眼差しを
お相手様に向けること


天皇皇后両陛下がお相手様だと
皆様、真剣になるあまり


にらむような眼差しに
なるのですね


昨日の駅での一件の際も
私が安心できたのは


お相手様の
温かな眼差しのお陰です
たぶん彼女も私の眼差しに


同様のものを感じ
安心してのハグだったのでしょう


奇跡の出会いですよね
謁見で教えられたことも思い出し


盲亀浮木の説話を
思い出しました*。。゚。*・。。


大海に100年ぶりに
顔を出した亀はどんな香りを


感じたことでしょう
きっと爽やかな心地だったことでしょうね


皆様の今日が
ますます幸福に満ち溢れ
光り輝く爽やかな一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
お野菜たっぷりのAilaのお料理に
私の健康を支えてもらっています^^
お野菜のお料理&スープからスタート
するのが気に入っている点でもあります
(自腹でいつもランチ写真ですみません)

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-24 10:53 | アロマセラピスト

アロマの力(88)

b0016416_10334549.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
「アロマって効くの?」友人の問いに


「効くわよ^^」と即答した私
そもそもアロマテラピィの出会いは


フランスの生活文化です
かつて親戚づきあいしていた


南仏アヴィニヨンに住む
フランス人マダムから


届いた小包みに混入していた
ラベンダーの精油が始まりです


そのあまりの香りの良さに
とりこになりました


以前の住まい、白金台の庭に
しばしば野良猫が遊びに来ていて


自然な匂い消しに
用いたり


また
身体の不調をフランスで診てもらって
薬剤師にメディカルアロマを処方されて


飲んだり(日本では認められていません)
フランスでは暮らしに馴染んでいて


普通、当たり前に
触れていました


私は肌が薄く
血管が透けて見えるのが嫌で


静脈瘤といった
病気ではないのですが


それを緩和するのに
ジュ二パーを処方されて


角砂糖に数滴おとして
頂いていたこともあります


あくまでフランスでのことで
薬剤師の処方に沿ったものです


まさか真剣に学んで
国際ライセンスを取得するとは


びっくりで
ライフワークになって


北京にも行って
今度はソウルにも行きます


いつも目の前のことを
大切にしていたら


今になりました
過去に唯一お勤めした所は


「海の精」という自然海塩の会社で
塩の自由販売が認可される以前の頃で


命の根源は海、そのお塩ということで
入社し、かなり自然児です


私に根付く自然への敬意が
今に私を運んでくれています


感謝です
私の根幹です


以上のように
あまりにも自然に、暮らしに溶け込んでいて


さらに本も情報もいっぱい出回っていて
投稿の主軸にするつもりはゼロ、皆無でした


「アロマについてUPして(^-^)♬」
今まで何度言われても


私の出る幕じゃないなぁ~って
無関心だったのに


ある時、ある人に
サラッと言われて腰を上げました


タイミングだったのかな
意気込みもなく、ごく自然に


書き始めると
色々なことが


出て来て出て来て
びっくりしています


自分が意識していたよりも
根が深くて、この気付きが嬉しい日々です


皆さんにシェアしたいという思いが
こんなこともあったなぁって


どんどん眠っていた場面を日々
目覚めさせ、学びとの相乗効果もあって


湧き上がってきて大変です
(▰˘◡˘▰)✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


色々な私の身の上と併せて
お伝えしていきますので


これからも
ご覧頂ければ幸いです


いつも長くなって最後まで
お読み下さってありがとうございます
感謝いっぱいです
(*^д^)人(^д^*) ♪


皆様の今日が
幸福に満ち溢れ、一段と
光り輝く素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
年2回いつも一緒に帰省するラぺ
バッグを出すと、自分も一緒だと勘違い
名前の通り平和に貢献してくれています

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-23 10:40 | アロマセラピスト

アロマの力(87)

b0016416_9382593.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日は、10時には神戸に着いて


14時台には神戸を発ち
お昼を食べに行き帰りしたような


一見そんなタイムスケジュールですが
2月3日の招福祭の打ち合わせでした


当日の第2部にあたる
フィナーレの章のトップバッターが、私で


流れを左右するので重責の音合わせでした
一発でOKでしたよ


今回はリクエストによって
台本を手にして、読みあげるスタイルです


ほっとしています
台本はもちろん自分で作りますので


新幹線の行き帰りは
デスクワーク状態です


合い間には十分な
お昼休憩のご配慮も頂きました


私の打ち合わせに
友人であり幸福大使仲間でもある


生まれも育ちも
生粋の神戸マダムが同席し


お昼休憩は一緒にランチをし
会話と食事を楽しみました


アロマの力について
色々と訊かれましたが


効きますよ
ただ何でも万能のものはなく


あったら凄いですよね!(o^-^o)!
どういう風に効かせられるのか


お役に立っていきたいなと
感じた昨日でもありました


皆さん色々と
直にお知りになりたいのですね


そういう場を
作っていきたいねと


未来への思いを共有でき
いい時間にもなりました
(▰˘◡˘▰)✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


私は神戸が大好きで
駅に降り立った瞬間


テンションが上がります
2月3日が楽しみです♡(^◡^)♡


当日は節分でもあり、ありがたくも
生田神社様から授かったお豆が撒かれます


フェリシモ矢崎社長さま直筆のの
“巳”の字が入った升入りとのこと!(o^-^o)!


ご参加される方は積極的に
お豆を受け取って下さいね


縁起のいいお豆&幸せの種まきに
携わらせて頂き感謝でいっぱいです


夜の部のパーティは場所を変えて
会場である神戸朝日ホールの階上にある


フェリシモ本社内の
サロンで催されます


ペントハウスのような雰囲気の
真っ白い素敵な空間です


私の夫も
東京から駆けつけ


親友も
福島いわきから来てくれます
心強い応援団です
(*^д^)人(^д^*) ♪


ご都合のつく方は
お目に掛れるその日を楽しみにしています


パーティは昨日が
締め切りだったようですが、、、、


どうなのかしら
確認して頂けたら幸いです


常に会場に居ますので、どうぞ
パーティに関係なくご来場くださいね
+゚:。*゚(*^o^)/\(^-^*)+゚:。*゚


皆様の毎日が
幸福に満ち溢れ、ますます
光り輝く素敵なこれからとなりますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
解毒して、体調を整えるために
いつも以上にお野菜多めの食事です
写真は週末頂いた野菜のテリーヌです
端っこだった様でボコボコですね(o^-^o)

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

One for All , All for One
の心から生まれたプチストーリー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2013-01-22 09:39 | アロマセラピスト