<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

アロマの力(70)

b0016416_101544100.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日は年越しスペシャルです


☆★One for All , All for One☆★と
☆★心が最強のパワースポット☆★です


お正月休みに入り
義母のお手伝いをしてきます♡(^◡^)♡


新年5日に再びUPしますので
どうぞよろしくお願いいたします


それまでAila動画で笑顔の年越しをして
爽やかに新年を迎えて下さいね
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M


3分超で笑顔になれます(o^-^o)
この動画は私が撮り溜めていた写真を


夫が愛妻の為に作った美談ではなく
今日付で退社するスタッフへのサプライズ


こっそり作っていたものを
私にチラ見せしたのが発端なのです☆∴*. 


夫の社長としての
スタッフへの感謝が満ちていて


贈り物とは別に
写真も曲もアレンジして生まれました


スタッフ一人の為にだったものが
すべての皆様へ


One for All , All for One
の心からなのです
(*^д^)人(^д^*) ♪


ビートルズの『愛こそはすべて』の
調べと共にAilaの空気をお楽しみ下さい


本当に笑顔になれますよ
こんなカジュアルなお店で


フレンチやってるんだ、やれるんだって
フレンチのイメージも刷新されます


昨日で年内の営業は終了し、今日は
取材・撮影日のAilaでもあります


技術専門誌
『シェフ~一流のシェフたち』誌様からで
当店のようなカジュアルなお店にも


光を当てて頂き感謝いっぱいです
2012年最幸のフィナーレで締めくくります


心が最強のパワースポットです
あなたの心で周りを明るく照らし


どうぞ素敵な年越しと
光り輝く新年をお迎え下さいね!(o^-^o)!


ともに幸せの香りをいっぱい
振りまきましょうね
(*^д^)人(^д^*) ♪


今年も一年
本当にありがとうございました


ともにしあわせになるしあわせをいつも心に
皆さまへ愛と感謝をこめて.♡゚。*
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


【写真】
いつも撮る側の私を、奥出雲に住む友人が
撮ってくれたもの(人´∀`).☆.。.:*・゚
心にいつも太陽を!持ち続けましょうね

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-29 10:32 | アロマセラピスト

アロマの力(69)

b0016416_1104595.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日はしたことがなかった


経済のこと
お金の話について


私の身の上に起こったことを
お話ししますね


今回もちょっと長いですよ


年末スペシャルということで最後まで
お目通し下さいね!(o^-^o)!


一週間ほど前に
ガラス戸通り抜け事故について触れました


アロマの力(61)です
http://rvsdiary.exblog.jp/19697826/


大げさではなく
私が創業した白金台の旧店舗は


100坪超の土地に
竹林の坪庭もある広い一軒家でした


広すぎたのか誰も住まなくなって
荒れ果てた家を手入れして


他にも、楠の大木、柳、ブーゲンビリア
さるすべり、紅葉、木イチゴ、、、


蔦が絡まり
やって来る小鳥たちのさえずり、、、


慈しみ育て、回復させた
自然の香りに満ち溢れた場所でした


室内では南仏から送ってもらった
ラベンダーをよく焚いていました


その日はスペシャルなお客様を
お迎えする準備のため


最高のおもてなしを目指し
率先して走り回って設えていました


その最中、いつもは開き放っている
庭への大ガラス戸が


その時に限って閉められていて
全身で突き抜けてしまいました


そう、それくらい広い土地と建物を
30代前半で買い入れたのです


20代後半に、買いたいと思った時は
高すぎて手も足も出ませんでした


それから数年経ったある日
郵便受けに見慣れない封筒が。。。


裁判所からの封筒でした
何だろうと開封したら


立ち退きの通知でした
本当にビックリしました


所有者の事情でいきなり競売物件
そして不法住居人扱いです


もう恐ろしくて恐ろしくて
不安でいっぱい。。。


時代的背景もあるのですが
単刀直入の私はどこかで見聞きして


かの有名な中坊弁護士に
電話までしました


当時はご多忙で
個人はみておられず


結果的に、現在顧問をして頂いている
M弁護士とのご縁を授かり


お陰様で信じられない価格と経緯で
白金台の土地建物の購入に至ったのです


ピンチをチャンスに変えられること


福の神はキラキラの姿で
来るわけではないこと


むしろかなり真反対の姿で
やって来て


受ける側の準備
人間性も試されます


借り入れをしたわけですが
銀行は同情で貸してなどくれません


誰もが無理と思っていたこの案件でしたが
信頼されて私名義で貸して頂け


大金が動いたのです
家族親戚は関わっていません


コツコツは大切です
抜き打ちテストのような感覚です


ある日、思わぬ形で
大入袋のようにご褒美を下さいます☆∴*.


また経済に景気という言葉を用いるでしょう
私のヤル気が届いたのかもです^^


一人で銀行、M弁護士の
永田町・砂防会館を行ったり来たり


競売物件ですから
色んな人が下見に来る中


トラウマにもなっていた
父の件、過去にも重なりました


けれど逃げずに立ち向かったこと
自分で乗り越えたことが


大きな自信にもなり
白金台でのガンバリは


沢山の恩恵を
私に与えてくれました


こんなこともあったなぁ
お伝えしたいなぁと思い出した(ღ′◡‵)


エピソード②です
人生は神秘に満ちています


けれど神秘が発露してくるシーンは
ふだんの暮らしのなかです+゚:。*+


そして光を当てられた時
露となって消えるかどうかも


日頃の行いにかかっていると
実感しています


私の経験が励みになれば幸いです
思い出してみても


色々な気付きがあって
感謝いっぱいです♡(^◡^)♡


一日一生
毎日の努力の積み重ねが
幸運を幸福にしてくれますよ
(*^д^)人(^д^*) ♪


ともにしあわせになるしあわせをいつも心に
皆さまへ愛と感謝をこめて.♡゚。*
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-28 11:04 | アロマセラピスト

アロマの力(68)

b0016416_12165387.jpg

皆様こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日はちょっと長くなってしまいましたが


☆★8:2の法則についてです☆★


以前にも触れましたが
私は怒らないです


怒ることが起こらないからですが
感情のコントロールについて


8:2の法則を
井上裕之先生から伺い


私が他で触れたところ、お問い合わせまで
寄せられたので分かち愛させて下さいね


私にも色々なことがありましたよ
記憶がスタートしている時点で


艱難辛苦は始まっており
父の事業の失敗で最高潮に


幼い心に棘が
いっぱい刺さりました


子供は大人よりずっと
幸せの香りに敏感です


ご自分のお小さい頃は
どうでしたか


私はこの香りを求めて
本能に従ってきた今でしょうか(ღ′◡‵)


アロマの力⑯をご覧くださいね
http://rvsdiary.exblog.jp/19332833


10代で手術・入院生活、そして
病気・大ケガ。。。と


精神的・身体的に大抵の方が
後ろに引いてしまうようなことがあって


その中を前へ前へ
進んで来たことを


もう皆さま
ご承知のことと思いますが


すべて滋養になって
今の私を育んでくれました


今は棘が抜けて
心も柔らかです.♡゚。*


それでも参ったなあ、、、
という事はあって、つまり


相手に良かれと思って
やったことに対して勘違いされたことが
あります(⌒-⌒; )


こういう想定外のリアクションも含めて
大切なのは、いったん受け留めること^^


一回受け留めて
ちょっと冷静になって


いい結果が出る
答え方をするといいですよ


これが8:2の法則で
多くの方が、8割の方々が


感情のままに
反応してしまっているようです


どうやら2割の方は冷静になれて
人生を良い方に進めているようです


私も2割の方に入ることにし
COOLヘッド&HOTハートでいきます♡(^◡^)♡


また心には*。。゚。*・。。
精神と感情が同居しています


崇高な精神をもっているのに
感情に支配されて台無しにしないように


精神の字が表すように
お米が青々と輝く様を思い浮かべて


結果が出る
言動を大切にしましょうね(^-^)/☼


皆さまそれぞれに
様々なストーリーをお持ちでしょうが


今になって思うのですが
よくよく考えてみたら


人生は感謝することしか起こらなくて
理不尽なことが起こったら


そんなに宇宙は私に期待しているのか
くらい大きな心に拡げています!(o^-^o)!


感情の動物とも
感情を統御できる生物なりとも


言われたりする人間ですが
(ღ′◡‵)・*:。.。.:*・゚・*


私がいいなと最近感じ入った
8:2の法則です


マイナスとも感じる経験は、かならず見合う
プラスの可能性を秘めています


屈しないでくださいね
色々あるのが人生ですから


8:2の法則で、2割の思考
お気に入りのお福分けです
(*^д^)人(^д^*) ♪


最後までお読み下さって
本当にありがとうございました


ともにしあわせになるしあわせをいつも心に
皆さまへ愛と感謝をこめて.♡゚。*
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-27 12:19 | アロマセラピスト

アロマの力(67)

b0016416_1117307.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
クリスマスからお正月支度ですね


先日、お能を国立能楽堂で観た際に
初めてにもかかわらず心地よく無邪気に


心地よく楽しめたのは
写真の田口章子先生のお陰です


日本の伝統芸能のスペシャリストです
フランス一辺倒だった私に


ある時、敬愛する年上の友人から
田口先生の公開講座受講を薦められ


無関心&無知の領域に
一歩踏み入れてみることに(^-^)/


日本の伝統芸能は
ご神事から始まっていること


友人が私に思いを馳せた
所以かもしれません*。。゚。*・。。


八百万の神々
という言葉からわかるように


自然に対する
日本人の心がわかります


天地自然に神々を見出し
自然と共生してきたのが日本人です


今日から
お正月に向けて
年神様を迎える準備ですね


清潔な香り
空気いっぱいにしましょうね+゚:。*+


これも神様への
心と振る舞いの表われです
(*^д^)人(^д^*) ♪


年の始まり
初めの一歩を


清らかに明るくすることで
その年を素敵に過ごせるとする


日本人のお正月
年初めです(^-^)/☼


気持ちよく
お迎えしましょうね!(o^-^o)!


皆様の今日が+゚:。*+
光り輝く・*:。.。.:*・゚・*
素敵な一日でありますように
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-26 11:20 | アロマセラピスト

アロマの力(66)

b0016416_1141071.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
お陰様で最幸のクリスマス・イヴを過ごし


2時間少ししか寝ていませんが
もの凄く爽やかな今朝です+゚:。*+


昨日は、生涯の仲間たちに
誘われてお能の会でした♡(^◡^)♡


生まれて初めてきちんと観て
圧倒されました


手とり足とり教えてくれる
仲間に感謝いっぱいです


真の友は可能性に光を当て
世界を広げ、質を高め、思考を深めて
くれますね*。。゚。*・。。


観賞後の食事をしながらの
これまた真の談話も楽しかったです


それから続いて
また素晴らしい出愛を頂きました


歴史書&美術館レベルの
美術品を扱うA氏の元で


5000年前とか、桁外れの年代の
見た感じは素朴な石のおもちゃ^^


惜しみなく見せて下さったり
触らせて頂きながら


素晴らしいお話しを伺うことに。。。
世界トップの少数のセレブ達の


ナチュラルで、ものすごくシンプルな
人間性についてだったり


何が人生に大切か
また人生を好転させるか


お話しが知らず知らずに深まって
気付いたら日付が変わっていました


ロッキー・リャン氏が
日本で最も慕っている方らしく


お土産にロッキーさんから
頂いた著作本を下さいました


人生好転について
ロッキーさんがA氏に伝えたこと


それはまさに『感謝』.♡゚。*


誰でも・すぐ出来ることで
シンプルなことが嬉しいです


写真の著作本は頂いたばかり
読んでいないどころか


ロッキーさんのことも知ったばかりで
口伝ですが、かえって嬉しいです


サインまであってA氏と
Wパワーで皆様にお福分けです(^-^)♬


本当に昨日のエマーソンのように
幸せの香りを振りまいてらっしゃって


人生好転は感謝が最も大切と
ロッキーさん&A氏から教えられた


素晴らしい聖なる一日でした
(*^д^)人(^д^*) ♪


予期せぬ出愛、神秘に満ち溢れて
本当に毎日がありがたいです


聖なるクリスマス当日をお過ごし下さいね
ともにしあわせになるしあわせをいつも心に


愛と感謝をこめて・*:。.。.:*・゚・*
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-25 11:45 | アロマセラピスト

アロマの力(65)

b0016416_115339.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
クリスマス・イヴを一緒に迎え♡ °✿.。


しかも人生で一番若い今日の日を
一緒にスタート出来て嬉しいです♡(^◡^)♡


昨日も夫がスタッフ達のサンタ役で
自家製コロッケとメンチカツを


気合と愛情を入れて
作ってくれました


食を愛する働き盛りのスタッフ皆に
大盛りサービス精神の夫ですから


作った数も量も半端なく
洗いものもすごいことに!!


アロマワークから戻ると
自宅キッチンは、床まで所狭しと


鍋、フライパン、大ボウル
が置かれ、驚きましたが


私もモリモリ食べて、食後のいい運動と
洗いものに精を出しました!(o^-^o)!


その後、夫はAilaへ
この多忙な時期は


お店に出ていることもありますので
温かな目で見守って下さいね.♡゚。*


残された洗いものに感じたのは
かつて厨房でやった


皿洗いに比べれば
お茶の子さいさい^^


覚えてらっしゃる方も
居らっしゃるかもしれませんが


創業した白金台当時は
ずっと大きな一軒家で


席数も多かったですが
自動食器洗浄機が無く


全部手洗いで
お陰様で鍛えられて


私は皿洗い上手です
大量の洗いものを見て


闘志が湧いてくる
自分が可笑しかったです(⌒-⌒; )


かつての経験が
いいストレッチになっています


大変な経験は
ノビシロを作ってくれていました
ありがたいですね.♡゚。*


今日は、青山店スタッフに
クリスマスケーキを届けます


ですので、今日の午前中は
ケーキを買いに行きますが


選ぶのが楽しみです
可愛い綺麗な飾り付けのケーキ


その向こうに見える
スタッフ達の溢れる笑顔


嬉しく楽しくなって
この気分がありがたいです
(*^д^)人(^д^*) ♪


最後までご覧下さって
ありがとうございます


クリスマスの佳き日に
エマーソンの大好きな言葉を贈ります+゚:。*゚


「幸福は香水のごときものである
 人にふりかけると、自分にも必ずかかる」


皆様のこれからが
ますます幸せに満ち溢れますように✿.。


聖なるクリスマス
聖なる心で光り輝く+゚:。*+
クリスマスイヴを過ごしましょうね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-24 11:05 | アロマセラピスト

アロマの力(64)

b0016416_10534585.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
クリスマスホリデーの週末ですね♡ °✿.。


昨日は夫がスタッフ達のサンタ役になり
手料理でプチおもてなし☆彡メニューは


マーボー豆腐です^^
ローストチキンとか


七面鳥じゃないところが
普段と変わらないところが


夫らしいです(爆)
夫は愛溢れる人ですが


ハンディキャップを持って
生まれた亡き兄を


家族で支え愛ながら育った環境
そして海と山と大きな空の元で


自然の愛とともに
慈しまれ育まれたこと


そして持って生まれた
夫自身の質が加味してるようです


大切な人への贈り物
喜ばすため、助けるため
(*^д^)人(^д^*) ♪


またモノだったり、心だったり
色んなギフトがありますね♡(^◡^)♡


この時期、Ailaは
本当にまかないどころか


少しの休憩すらも惜しんで
皆、精を出していますので


助け合って、さらに一丸となる
クリスマスシーズンです☆☆


私は毎年、スタッフの為の
ケーキ世話役で*。。゚。*・。。


今年はピエールエルメの
ビュッシュ・イスパハンを注文


で、それを受け取りに行ったり
忙しいながらも和気あいあい


バラとライチとフランボワーズの
イスパハンはParisを感じさせるアロマに
満ちていました✿.。₀:*゚✲゚*:₀。


まだまだ続くクリスマススペシャルDay
スタッフ自身も楽しい心持ちが大切です


そこまでやるんだぁって驚いたほど
自発的に取り組んでくれています
(*^д^)人(^д^*) ♪


スタッフ皆がサンタさんのようで
感謝いっぱいです.♡゚。*


私もアロマワークの今日
サンタさんして来ます♡(^◡^)♡


どうぞ愛のギフトで、
幸せに満ち溢れた+゚:。*+
クリスマスイヴ・イヴをお過ごし下さいね
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-23 10:56 | アロマセラピスト

アロマの力(63)

b0016416_1101175.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
忘却の彼方のエピソード。。。


眉間の傷が
顔だと一番残っていますが


20年近く経って
ほとんどわかりません


私の場合は
気にする時間すらなかった


振り返ってみて
心が閉じることに


気持ちを持っていかなくて
良かったです♡(^◡^)♡


忘れていたほど
時間が経って


今に感謝です
時間も愛ですね.♡゚。*


時=愛
時とは愛の別名と
教わったことがあります


今はよくそのことが
理解できます


時は
引力で生まれ


愛とは
すべてを引きつける力
引力そのもの
(*^д^)人(^д^*) ♪


宇宙の秩序も引力
愛からです*。。゚。*・。。


どうぞ
今すぐ解決できない課題を持った方も
時の力を味方にしてくださいね!(o^-^o)!


そうそう
昨日の冬至は
柚子をふんだんに使って


香り豊かな
柚子風呂を愉しみました(ღ′◡‵)


今日は雨天ですが
柑橘類はアロマテラピーで言うと


光感作作用があるので
お日様を浴びなくて


おシミの原因を作らず
良かったかも^^


宇宙に感謝ですね☆∴*.


クリスマス目前
愛に満ち溢れた+゚:。*+
素晴らしい週末を過ごしましょうね
*゚✲゚*♡。゚(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °✿.。


今日の写真もAilaのクリスマスメニューから
試食ですがスタッフの愛を感じています☆彡

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-22 11:00 | アロマセラピスト

アロマの力(62)

b0016416_11122119.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
昨日アロマワークで、歳は関係ないこと


人はいつでも変身・成長できることを
確信させられました


私はご高齢者さま対象に
セラピスト活動をしていますが


80歳半ばの寝た切りのクライアント様が
突然、前向きになられたのです!(o^-^o)!


具体的には
動かなくなった脚の手術に取り組みたいとの
意思表明だったのですが


恐る恐る私に意見を求められるので
医師のアドバイスの元


ぜひ前向きに考えて欲しいこと
その為にも


アロマテラピーで血行促進を中心に
体力向上に努めましょうと


私の見解をお伝えするや
みるみる表情が明るく輝いて


何かが変わったようでした
本当に、心一つですね☆∴*.


世間には100歳超えて現役の
方々も居られ勇気が出ますね


そして何よりも励ましている
私まで嬉しくなりました.♡゚。*


人の可能性に光を当てること
励まし愛ってそういうですよね


当てている自分も
愛に満たされます.♡゚。*


暗中模索、紆余曲折の
会社経営で


無我夢中の
アロマセラピストワークで


体感してきたことです
(*^д^)人(^д^*) ♪


愛って与えられるほど
愛に満たされます


完璧な人ではなく
そういう人を、愛し愛される人
っていうのでしょうね+゚:。*+


嬉しい昨日でした♡(^◡^)♡
今日も愛と感謝いっぱいの
光り輝く一日にしましょうね
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


今日の写真はAilaのクリスマスメニューから
試食を作るスタッフにも入魂を感じます☆彡

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M

私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-21 11:12 | アロマセラピスト

アロマの力(61)

b0016416_17312938.jpg

皆様おはようございます(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
今日は☆★ガラス戸通り抜け事件☆★です


昨晩ふと、原稿を書いていて
振り返ってみると色々なことがあったこと


ガラス戸通り抜け事件なんて。。。


今では
忘却の彼方であることが
幸せだなと


招福祭の配布資料を作成しながら
思い出されました*。。゚。*・。。


すっかり忘れていたのですが
白金台に創業した当時


大きなガラス戸を
身体ごと通り抜けたことがあります


マジックではないですよ^^
マンガのような話ですが


閉まっているのが判らなくて
走ってブチ抜いて


救急車で運び込まれました
こういう事故でよく見聞きされるように


まるでスローモーションです
私の腕には今でも大きな縫い跡があり


顔の傷は、お陰さまで
自分でも気付かないほど消えました


奇跡です☆∴*.
全くの自然治癒です


その後、アロマセラピストになったり
もともと自然派なので治る力が強かったのかも


なので創業した最初の年賀状は
絆創膏だらけの私が


ゴマかすように大きな景色に
小さく写っています


初めてです
こうして書くのは


忘れていました
まるで他人事のように(⌒-⌒; )


笑い話のように感じる
今に感謝いっぱいです


それで当時はペンも持てなくて
経理事務作業はスタッフの横で


教えながらやってもらって
顔を洗うのさえ一苦労。。。


何よりも
レストランオープン早々で
恥ずかしい、情けない、悔しくて。。。


一緒にやっている
仲間の士気も下げてしまうようで


申し訳なかったです
だからバネにも出来たのかな


よくもまあショげなかったなぁ
何だったんだろうあの事故は


あり得ない
ハプニングだったなぁ


と思い出しました
我ながら能天気ですね♡(^◡^)♡


まあ私のスットコどっこいぶりが
皆様の励みになればと
(*^д^)人(^д^*) ♪


エピソード1でした.♡゚。*
また何か思い出したらUPします
ダイナミックに素敵にいきましょうね
*・゜゚・*:。.。:*・'*\(^o^)/*'・*:。.。:*・゜゚・*

**************************************

◆Aila動画できました♫•*◆
http://www.youtube.com/watch?v=DRPM9ZOQ-3M
私が撮り溜めていたもので
夫が作ってくれたプチスト―リー

笑顔に、元気に、なれますよ
ご覧頂けたら幸いです(^-^)♬


◆来年2月3日『招福祭』のお知らせ◆
https://shiawase.felissimo.co.jp/html/syofukusai2013/index.cfm

『未来の平和を創る国際貢献』
について神戸での発表依頼を頂きました

かねてより携わっております幸福大使として
生活する者の立場からお話しさせて頂きます
by revesdeviestudio | 2012-12-20 11:10 | アロマセラピスト