<   2011年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

元気です

b0016416_13462993.jpg
b0016416_13464019.jpg


スタッフから言われて嬉しく感じていることなのですが
私から元気をもらえています、と言ってもらえてることemoticon-0123-party.gif


私の元気の源は、もう食べることですねぇ
たぶん人様と比べて高カロリー、、、高エネルギー食ですemoticon-0111-blush.gif


昨日は、ピエールエルメさんでドゥミルフィーユ&ショコラショーを頂きました
スタッフさんも私のショコラ好きはご了承済みで、気兼ねなくオーダーemoticon-0136-giggle.gif


ちょっと集中力を要するレポート作成があったので
自分に甘いご褒美を与えつつガンバリました^^emoticon-0159-music.gif


こんな感じで自分に人参をぶらさげながら師走の時期に向かっています
食べ物の力は大きいですよemoticon-0123-party.gif


アロマセラピストワークから戻ってきたところですがガンバリがききます
みなさまも栄養補給していい暮れをお過ごし下さいねemoticon-0155-flower.gif


今朝、珍しくシャープなカメラ目線のラぺでしたemoticon-0134-bear.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-30 17:06

姓名判断

b0016416_65045.jpg
昨日は友人とランチをしながらガールズトーク
プラス、彼女が学んだ姓名判断で観てもらいましたemoticon-0136-giggle.gif


生まれて初めて名前を観てみらいましたが
何よりも嬉しかったのは、信頼できる友人のその存在でしたemoticon-0155-flower.gif


オープンマインド&お互い高め合える友人に感謝ですemoticon-0152-heart.gif


そして夜は、定休日のAilaで勉強会でした
尊敬する德山暉純先生の学びが始まりましたemoticon-0134-bear.gif


Ailaがお役に立てて感無量ですemoticon-0115-inlove.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-29 06:59

目の前のことから

b0016416_12565396.jpg
思いのほか昨日について反響があり
多少驚いていますemoticon-0123-party.gif


30年来の夢実現は時間を要し、、、
私の成長を必要としましたがemoticon-0158-time.gif


ささやかな目の前の夢も大切になさってくださいね
たとえば今日予定していたことをちゃんと実行するとかemoticon-0144-nod.gif


小さな夢を大切にすることが
大きな夢実現の一歩と確信していますemoticon-0157-sun.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-27 13:00

夢実現

b0016416_1905957.jpg
今日は憧れの人にお会いすることができましたemoticon-0168-drink.gif


最初の出会いは本の中emoticon-0136-giggle.gif


私は高校生で30年経って夢の実現です
その女性が今もご活躍であることが何よりもまた嬉しいですemoticon-0155-flower.gif


私は常々、すぐ解決出来ることと
時間が必要な解決があると思っていますemoticon-0144-nod.gif


なんでしょう、、、
歩んでる方向が大丈夫なのかなって、そんなサインを感じた今日でした^^emoticon-0171-star.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-26 19:12

新月

b0016416_12471696.jpg
「人生没有不散的筵席」という言葉が大好きです
中国について学んでいる最中に出会いましたemoticon-0155-flower.gif


人生に終わりなき宴なし、、、
一期一会と通じるものがありますが、私はより自分にフィットしたのですemoticon-0144-nod.gif


無常とも通じるものがあるかもしれませんね
私がまだちょっぴり若いせいか中国語の方が華やかな感じを受けemoticon-0168-drink.gif


日本語の方には、わびさびを感じたりしています
異文化に触れるとかえって日本を理解できる気がしていますemoticon-0115-inlove.gif


人生は宴の繰り返し
すべての宴を最高のものにしていきましょうねemoticon-0152-heart.gif


新月に願いをこめてemoticon-0171-star.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-25 18:52

思いは一緒

b0016416_1316327.jpg
別々に贈られたブーケたちを一つにまとめましたemoticon-0155-flower.gif


いい感じにまとまりましたemoticon-0115-inlove.gif


思いがそろっているからなのでしょうねemoticon-0134-bear.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-25 13:20

甘くない

b0016416_18355540.jpg
今日は恒例の顧問税理士の先生とのミーティングでしたemoticon-0142-happy.gif


創業以来のおつきあいですが、業務はもちろんのこと
誠実で温和なお人柄に支えられていますemoticon-0134-bear.gif


思えば、人間力の高い方々に恵まれて
どうにかこうにか今の自分が居ますemoticon-0111-blush.gif


みなさん厳しくて、お優しい方々ばかり、、、
けれど甘くはありませんemoticon-0155-flower.gif


私もそうなってきた感がありますemoticon-0136-giggle.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-24 18:47

編集中

b0016416_1733998.jpg
          AilaのBGMを編集中emoticon-0159-music.gif
b0016416_1734789.jpg
          足元で眠るラぺemoticon-0113-sleepy.gif



大人っぽいのも作ってね、、、と編集中の栗さんに一声emoticon-0115-inlove.gif


おっ北島サブちゃんとかか!!、、、と栗さんemoticon-0102-bigsmile.gif


みなさまお楽しみにemoticon-0115-inlove.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-23 17:09

スープ

b0016416_13335098.jpg
グリーンピースのスープ^^美味しかったですemoticon-0157-sun.gif


カップ&ソーサーでカジュアルに供されました
シックフレンチもいいですが、Ailaは普段使いにどうぞemoticon-0142-happy.gif


さてこれからアロマセラピストワークへ行って参ります~
みなさまの今日が、光り輝く素敵な一日になりますようにemoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-23 13:40

今年のお誕生日

b0016416_18552020.jpg
今日の夕方に、スタッフから愛情たっぷりのハート型ピュアホワイトバースデイケーキemoticon-0166-cake.gif
b0016416_1851047.jpg
おめでとうの拍手もいっぱいemoticon-0152-heart.gif
b0016416_18511817.jpg
Ailaが定休日の昨日、二人でお祝いをしましたemoticon-0168-drink.gif



心温まるマインドメッセージをたくさんありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


外出中に、ずっと慕って下さる韓国在住のお客様からはお電話も頂き
ちゃんと報告を受けております、ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif


11.20&11.22生まれの夫婦揃って
また今年も無事にお誕生日を迎えること出来ましたemoticon-0171-star.gif


なーんにも予定していなかったのですが、前日の晩にふとお席が空いていたら伺おうと
telしたところOKでアニュさんでお祝いのお食事にemoticon-0123-party.gif


ラぺはお留守番、、、彼は3.3生まれで
なんだかリズミカルな夫婦&猫一匹ですemoticon-0159-music.gif


今日も普段と変りなく過ごしておりましたが、一緒に働くスタッフが居てくれてこそ
仕事のありがたさをかえって感じることが出来ましたemoticon-0134-bear.gif


みなさま、ありがとうございます
報恩感謝emoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-11-22 19:27