<   2011年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

クレーム・ブリュレNew

b0016416_1656554.jpg

クレームブリュレの新バージョンに際して
パティシエ-ルの咲ちゃんとのやりとりが続いていますemoticon-0157-sun.gif


私の投げかけに応えてくれて
バッチリ決まりましたemoticon-0159-music.gif


Ailaディナーのデザートです♪ お楽しみに~emoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-31 17:10

幸循環

b0016416_1321308.jpg

ちょっとここ数日思うように撮れませんemoticon-0105-wink.gif


お天気がこうも左右するのだなぁって
お陽さまの力を感じていますemoticon-0157-sun.gif


今朝はお客様から嬉しいメールが届き
そしてお昼間はAilaで直接いいお言葉を頂き
気持ちがUPしていますemoticon-0123-party.gif


活力になりますね
いい気を蓄えさせて頂いて、いい気を放って、循環させたいと思いますemoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-31 13:33

日本人の良識

b0016416_17384595.jpg

アロマセラピストワークから戻ってきたところですemoticon-0157-sun.gif


今日のクライアント様は文学にお詳しい方ですので
私にもいい勉強になりますemoticon-0126-nerd.gif


この夏はちょっと名作と言われるものを再確認しようと思いましたemoticon-0111-blush.gif


クライアント様たちから頂くものが多いですね
ご高齢の方々から日本人の良識をいっぱい頂いています
心から感謝でいっぱいの日々ですemoticon-0152-heart.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-30 17:57 | アロマセラピスト

Parisの思い出フーズ

b0016416_1965471.jpg

お久しぶりにキッシュプレートをランチで頂きましたemoticon-0163-pizza.gif


私にとって、キッシュはParisの思い出フーズです
色々なお店のものを買ってはお昼に頂きましたemoticon-0122-itwasntme.gif


まさか、自分が提供する側になるとは!?
何が起こるかわからないですねぇ、今のための勉強だったのかなぁemoticon-0136-giggle.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-29 19:16

ビッグ・パンダケーキ

b0016416_12354639.jpg

昨日、触れましたバースデーケーキです
友人のマダムトキのスタッフK子さんが作ってくれましたemoticon-0166-cake.gif


人の上半身ほどもあるビッグ・パンダケーキ
シェアしてたっぷり頂きましたよemoticon-0111-blush.gif


作るのも仕事の最中ではないですし、諸々の手配も考えると
K子さんの無償の愛に感動emoticon-0152-heart.gif


友人たちのお陰で至福の時間でした
報恩感謝emoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-29 12:46

バイタリティ

b0016416_12443357.jpg
昨日は友人と一緒に、充実した一日を過ごしました
深夜近くにはバースデーケーキを囲む場面もありさらなる盛り上がりemoticon-0166-cake.gif


今日の午前中はアロマセラピストワークでしたので
自分でもバイタリティを感じますemoticon-0136-giggle.gif


というわけで今日のランチはヘルシーにAilaの定番、鶏白レバーサラダ!
気力が満ちているのも友人たちのお陰ですemoticon-0155-flower.gif


Ailaに来てくれたり、私が出向いたり
もちろん言うまでもなく一緒に力を合わせてくれるスタッフに
感謝いっぱいですemoticon-0152-heart.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-28 12:56

今朝~今夜

b0016416_20405810.jpg
今日は元スタッフのCちゃんにばったり遭遇♪ 一年の渡仏を終えてAilaに顔を出してくれた時には会えずじまいだったので嬉しかったですemoticon-0157-sun.gif


私だとわかって駆け寄ってくれて、ありがたいですねぇ
今度は栗さんも交えて会えるといいな、在仏の頃の話も聞きたいしemoticon-0168-drink.gif


そして、今はAilaに友人たちが来ています
なのでお店とデスクを行ったり来たりemoticon-0136-giggle.gif


さて、また顔を出して来ます~emoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-26 20:42

味覚の☆

b0016416_1521418.jpg

ただ今、ティーブレイク中emoticon-0162-coffee.gif


昨日、にこにこしながら年上の友人Sさんから渡された占星学の本emoticon-0136-giggle.gif


人気モデルのTちゃん→Sさん→私に
計算とか苦手だし、難しいのはダメです!と言ったのに半ば強制的emoticon-0123-party.gif


意外に簡単に見れました^^
ふうむ、驚いたのは美味しいものに目がなく、優れた味覚の☆を持って生まれたよう!
ありがたい星に感謝emoticon-0171-star.gif


そして、晩年は可愛いお年寄りになるとのこと、嬉しい~♪
ちなみに渡された本は、中森じゅあんさんのものですemoticon-0157-sun.gif


息抜き終了で、続きをしますーemoticon-0155-flower.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-25 15:17

ついつい

b0016416_12193173.jpg

今日はAilaがお休みなので、のんびりモードemoticon-0157-sun.gif


仕事をしていても、ついついラぺが気になって、、、emoticon-0136-giggle.gif


さて、これから仏訳です!emoticon-0162-coffee.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-25 12:25

胸キュン

b0016416_1823861.jpg

私にとってキュンとなる一瞬emoticon-0152-heart.gif

スタッフから多少なりとも頼りにされているのを感じる一瞬emoticon-0168-drink.gif

うーん、がんばろうって、元気いっぱいになりますねemoticon-0157-sun.gif
by revesdeviestudio | 2011-07-24 19:10