<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日々、穏やかでありますように。。。

クリスマス(もちろんAilaで食べました!写真をご覧くださいね)を終えて、いよいよ今年も最後という日に、香港で出版されている東京ガイド本を携えたお客様が到来。わぁと驚いて見せていただくと当たり前なのですが中国語で書かれていてチンプンカンプンでした。でもとっても嬉しいですね。それと嬉しかったことはアロマセラピストとして活動するなかで100歳のお誕生日会に出席させていただけたこと。その方(女性)のケアもさせていただいたのですが何だかご利益をいただいた気がしました。とってもチャーミングな方で健康で居ることの大切さを感じました。そして最も嬉しかったことは、アメショーのラペくんが新しく家族に加わったことです。ラペはフランス語で平和や平穏を意味するんですよ。

b0016416_1411186.jpgb0016416_14113526.jpgb0016416_14121612.jpgb0016416_14123034.jpgb0016416_14131911.jpg

b0016416_1414462.jpgb0016416_14145768.jpgb0016416_14151861.jpgb0016416_14154271.jpgb0016416_1416775.jpg
by revesdeviestudio | 2007-12-30 14:29

11月から12月へ

11月はオーナーである私たち夫婦のWバースデーのためにAilaスタッフが手作りケーキでお祝いしてくれたり、新しい猫のベイビーが来たりで嬉しくも賑わいムードいっぱいで慌しく過ぎていきました。12月はクリスマス、そして暮れということもあって日々のスピードがますます加速していきますが、お休みの日はバスケットを洗ってメンテナンスをしたり、太郎さんの個展に行ったりして心もリフレッシュ!太郎さんのギャラリーの窓からは川の流れが眺められて、しかもカモメが気持ちよさそうに飛んでいました。

b0016416_13432695.jpgb0016416_13435522.jpgb0016416_134497.jpgb0016416_13443323.jpgb0016416_13445328.jpg

b0016416_13411984.jpgb0016416_13413578.jpgb0016416_13415981.jpgb0016416_13422012.jpgb0016416_13423788.jpg
by revesdeviestudio | 2007-12-06 13:57