<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつか“ありがとうチャリティコンサート”を・・・

友人が開業20周年を記念して“ありがとうチャリティコンサート”を催しました。その発想も素敵で、私も将来こうして社会に還元できたらいいなと思い駆けつけたのですが、その内容もとっても素晴らしかったのです。アーティストは堀江真美さんという方で、「千の風になって」では秋川氏のご指名でピアニスト&ピアノアレンジとして参加もされている方です。彼女自身シンガーなのですが歌で癒されるってこういうことなんだなって心から感動しました。そして11月3日は“アロマの日”。イベント会場になっているプランタン銀座前にみごとなラヴェンダーが飾られていました。フリーで配布されていたブーケを持ち帰り、ただ置いているだけなのですが本当に心身がリラックスします。Ailaのプチ・ガーデンでは鳥さんがもたらしたのでしょうか、今まで見なかった赤い実をつけた植物が育っています。そして土曜日の“王様のブランチ”では皆様方に心から感謝しております。恵比寿でご支持していただいていることを励みに、また甘んじずこれからコツコツやっていきたいと思っています。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

b0016416_1412644.jpgb0016416_14122839.jpgb0016416_14124596.jpgb0016416_1413721.jpgb0016416_14132433.jpg
by revesdeviestudio | 2007-11-04 14:38