<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木漏れ日

b0016416_14553915.jpg週末のきょうのお昼時。。。
Ailaの奥まった席は天井がガラス製なのですが、とっても木漏れ日が綺麗で日差しがゆらゆらと揺れてなんだか幻想的でパチリ。写真はちょっと暗く写っちゃいましたが、葉っぱが影絵のように撮れました。 一緒に写っているシャンデリアはプティサイズですが、フランスのアンティークものなんですよ。ほっと一息つくと、色んなものが目にはいってきます。
by revesdeviestudio | 2007-05-12 15:05

恵比寿の小さなオアシス

お休みを頂いた5月1日は植物たちのメンテナンスディにあてました。Ailaの前を道行く人たちをその可愛らしい白い小花と魅惑的な香りでたっぷりといい心地にさせているはごろもジャスミン、白と紅の花を咲かせた椿、そしてクリスマスローズ、キンギョソウ。。。都会の喧騒のなかでAilaの植物たちがまるで束の間の深呼吸をさせてくれるかのようです。b0016416_1429148.jpg
b0016416_14292582.jpg
最寄の東京都写真美術館で6日(日)まで「マグナム・フォト創設60周年記念展 マグナムが撮った東京」が開催されています。行って来ましたが東京の変遷をマグナムの写真で見れるなんて。。。GWにお薦めです。


b0016416_14295864.jpgb0016416_14303180.jpgb0016416_14305582.jpgb0016416_14311284.jpgb0016416_14313080.jpg
by revesdeviestudio | 2007-05-01 14:38