<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ParisからAilaへ

真鍋太郎さんの犬の絵がAilaに到着しました!
2006年にパリで個展をやってきた、犬たちです。エンジェルドッグ、ブルドッグ、POPなワンコもいれば、ちょっぴりワルがき風なワンコもいて大賑わいです。“こども部屋にあるといいですよねぇ”とスタッフの声。ほんとうにそうだなぁ。だけど。。。もしかしたら、そんな絵だからこそ大人のお部屋にあるともっといい。。。ふっとそう心がささやいた、明るく平和な心持ちにしてくれるハートフルな絵たちなのです。

b0016416_1650436.jpgb0016416_16505729.jpgb0016416_1651816.jpgb0016416_16512171.jpgb0016416_16513474.jpg
by revesdeviestudio | 2007-02-23 17:07

ちょっと、駆け足でご報告。。。

瞬く間に今年も聖バレンタインが終わり、あれもこれもブログにUPしたかったことが昔話のようになってしまいました。今年になってからAilaはどうしてか男性のお客さまが増えています、嬉しいことです!暮れに好評だったクリスターノのカバが定番に加わったり、パリ土産のショコラが小箱から摘んでみると意外にもチャーミングな花びら状だったり、暖炉のブーケが春模様に衣替えしたりと、ささやかだけど変化しているAilaです。そして春の嵐が舞った後のこの季節、“サーモンのアーモンド焼き&菜の花のリゾット添え”がお腹も春心地に満たしてくれています。

b0016416_1519037.jpgb0016416_15191295.jpgb0016416_15192661.jpgb0016416_15194589.jpgb0016416_15195785.jpg
by revesdeviestudio | 2007-02-16 15:35