<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アースコンシャスな空間もうすぐオープン!

嬉しいお知らせがヴェレダ・ジャパン プレスのKさんから届きました。Ailaすぐそばの恵比寿南1丁目交差点の坂を下り駒沢通りを左に曲がってすぐ近くのところに、ヴェレダ ナチュラルケア スタジオEBISUが来月12/10(日)にオープンするそう。地球もヒトも深呼吸できる、アースコンシャスなお店とのことで、b0016416_15124946.jpgb0016416_1512288.jpgAilaもとっても共感するところです。お気づきの方もいらっしゃることと思いますがAilaの建物はエコ冷暖房システムを取り入れていたり、オーナー自身がアロマセラピスト・IFA保持者としての立場からも、自然との調和を大切に考えています。人と自然の調和が感じられるお店が増えていく、しかもすぐ近くに。。。今からとっても楽しみです。
by revesdeviestudio | 2006-11-24 15:50

☆祝・Aila3周年☆

b0016416_22384190.jpgお陰さまで11月20日でAilaは3周年を迎えることができました。心から皆様へ感謝申し上げます。また11月20日&22日はオーナー夫妻のバースデイでもありスタッフ皆が手作りケーキ&ブーケでお祝いを!別々にお祝いするのもいいけれど、こうして皆で一緒になって考えたり作ったりってことが素敵なことなんですよね。。。
Ailaのチームワークがますます素敵なものになっていきますように!
by revesdeviestudio | 2006-11-22 22:36

フランスからのお客さま

b0016416_13152419.jpgb0016416_13163020.jpg日曜日、クリスマスの飾り付け準備のため代官山から渋谷に向かって歩いているとお友達のAシェフに偶然再会!新しく出来たポール・ボキューズ氏のお店のシェフに就任したって風のたよりで耳にしていたけれど、それが代官山だなんて思いもしなければ、ばったり道端で再会するなんて!?
しかもなぜ外に立っているかと言うと、これからポール・ボキューズ氏が来店されるところで今まさにお出迎えの真っ最中。で、私もスタッフ&報道陣に紛れて一緒にお出迎えすることに。。。まだ幼かった頃にTV番組「料理天国」でフランス料理を知り憧れ、遥か彼方の存在だった名シェフにこんな形でお目にかかれるとは思いもしませんでした。そして昨晩はAilaでこのところ人気を博している赤ワイン「シャトー・ラ・グラーヴ」のワイナリー・オーナーがフランスから来店して下さいました。そしてボトルにサインを!時空が超えた週末&週の始まりでした♪
by revesdeviestudio | 2006-11-15 14:00

通販でお買い求めいただけます。

こちらのページに移動しました。
http://www.rvs.jp/ljj/order/index.html
by revesdeviestudio | 2006-11-14 09:35