<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミシェル・フーコー

アニエスb からポワンディロ二ー最新号が届きました。
今回は現代思想哲学を代表する一人「ミシェル・フーコー」です。
アニエスb とFestivai d'automne à Paris(パリ秋祭)とのコラボレーション。
フーコーの没後20周年を記念したもので、未公開写真も満載。
結構、素顔!?が垣間見れておちゃめです。Aila の壁にワタルくんが貼ってくれました。
結構、配布分がありますが皆さんお早めにどうぞ!

b0016416_13191450.jpgb0016416_13193253.jpgb0016416_13194460.jpgb0016416_13201262.jpgb0016416_13202780.jpgb0016416_13204418.jpg
by revesdeviestudio | 2005-02-27 13:31

Aila の土曜日

土曜日のお昼時。。。
Aila はランチやカフェ利用のお客様で賑やかです。
若いカップルやご年配のカップルもいらっしゃって週末を皆さん楽しんでらっしゃいます。

ポーチドエッグとゴーダチーズのサラダ。。。
人参スープ。。。
仔鴨もも肉のコンフィ。。。すぐ食べちゃって、写真取るの忘れてました(失笑)。。。
窓からの風景。。。
タローさんの鹿。。。
ポレンタ&カフェ。。。

優しく時間が流れていきます。


b0016416_14411832.jpgb0016416_144129100.jpgb0016416_14414026.jpgb0016416_14415012.jpg

b0016416_1442099.jpgb0016416_14421751.jpg
by revesdeviestudio | 2005-02-26 14:45

これから春を迎えに。。。


昨日は春一番だったのに、今日は夕方から雨、みぞれに急変です。にもかかわらず、顧客のナナエさんのバースデイがあったり、元スタッフで今沖縄在住の河村くん一行や、オーストラリアから一時帰国中の綾乃さんが来ていたり、Aila の中はいつもにもましてあったかです。こうして季節は寒暖を繰り返して春を迎えていきますが、皆さんお身体には気をつけて下さいね。

b0016416_0271432.jpgb0016416_0272249.jpgb0016416_0273399.jpg
by revesdeviestudio | 2005-02-24 23:55

春一番の日


春一番の日にふさわしく、Ailaの店先のお花も素敵に鉢植えされました。
施主はもちろんワタルくん。まさにグッドタイミング!!
今日のランチは初お目見えの「仔羊肉とさつま芋とプラムのタジン」でした。
そしてランチ時にキュートなワンコもいました。最初丸まって寝ていてそれがとっても可愛くて写真を撮らせてもらおう!と近づいて行ったら起きてしまったのです。名前はパンナちゃん。他のお客様のご迷惑にならないよう、お行儀良く飼い主さんのジャケットを敷いて座らせてもらっていました。お心遣い、ありがとうございます。!!

b0016416_030697.jpgb0016416_0301768.jpgb0016416_0302951.jpgb0016416_0304091.jpg

b0016416_0312974.jpgb0016416_0313910.jpg
by revesdeviestudio | 2005-02-23 23:55

春の陽射しとともに。。。

今日はランチから盛りだくさんのハッピーがやってきました。
まだまだ冷え込む日はやってくるでしょうが、確実に春の訪れを感じる太陽の光。そんな陽射しとともに今日のAilaにはお昼時からハッピーが一杯でした。
ハッピー①:熱海から東京にいらっしゃる度に来て下さる市川さん。。。熱海で翠明館という素晴らしいお湯の旅館を営まれています。市川さん(男性)のお肌がそのお湯の素晴らしさを語っています! 。。。の来店。ハッピー②:市川さんのお土産:藤原ヒロシさんのプライベートCD。。。AilaのBGMにもピッタリ。ハッピー③:CFA時代からのお客様、シューズデザイナーの赤さんの来店。。。CFAの初期にいらした赤さんがタルト・ポンムにアイスクリームを添えて欲しがったのを今でも忘れていませんよー。Ailaでは自家製アイスクリームがあるので今度必ず実現してさしあげますね!


b0016416_1642032.jpgb0016416_1642974.jpgb0016416_1643973.jpgb0016416_1644821.jpg
by revesdeviestudio | 2005-02-22 16:27

心温まる日曜日

b0016416_19192533.jpg
ここ数日とても冷え込む日が続いています。
暖炉が大活躍してくれるお陰で目にも耳にも。。。パチパチッと。。。温かで、薪も大活躍です。そんな今日の日曜日、モデルの雅子さんが沢山のお友達と来て下さいました。あいかわらず透明感があって綺麗で可愛らしくって惚れ惚れしました。こうして旧知の方々が訪れて下さると寒い日でも身も心も温かです。
by revesdeviestudio | 2005-02-20 19:31

バレンタインディ

b0016416_11552014.jpg
今日はバレンタインディの当日です。
2/11(金)建国記念日の朝から店先でワタルくんの影がちらほら。Ailaのミニガーデンのお手入れでもやってるのかなぁ、と思いきやバレンタインディの為に可愛く白いお花たちでブーケをつくっていたのでした。これぞ愛の日!
ちなみにアンティーク調の自転車はワタルくんの通勤車です。
by revesdeviestudio | 2005-02-14 12:03