ケーキとお餅と葛餅と。。。

1月はAilaシェフ哲ちゃんのお誕生日月。Ailaとル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンのスタッフ達がこっそり手作りケーキを準備してのお祝いとなりました。また、ボス栗さんの実家から寒の間についたお餅が届きました。義母いわく、この期間にお餅をつくと不思議と持ちが違うのだそうです。まだまだ寒いというのにAilaのガーデンチェアに小さなトカゲが出てきていました。オフィスのPCには愛猫ラペがいつもお手伝い(邪魔!?)しにきます。そしてお隣さんのビルがいよいよ完成し、オーナーのTさんがまたよろしくねと亀戸天神の葛餅を持って来てくださいました。それから今Ailaでは、雑誌社とのコラボで、ディナータイムに“シェフのおまかせコース”を召し上がれた方に可愛らしいプリザーブドフラワーのプチ・アレンジメントをプレゼント(先着10個)させていただいております。淡いピンクのトルコ桔梗と松ぼっくりが気持ちをやさしくしてくれますよ。

ケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10571613.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10573473.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10574989.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_1058515.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10581919.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10584068.jpg
ケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_1101681.jpg ケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_1059358.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10591427.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10592527.jpgケーキとお餅と葛餅と。。。_b0016416_10593532.jpg
by revesdeviestudio | 2008-01-28 11:23
<< 春の香り パワーチャージのもと >>