小さな手作りから。。。

小さな手作りから。。。_b0016416_12464288.jpg小さな手作りから。。。_b0016416_1247546.jpgAilaの暖炉をいつも素敵なブーケで飾ってくださる福島かすみさんの新刊“みんな大好き!チェック&ストライプの小さな手作り”が出ました。ページを開くと、かすみさんも数々のシーンで登場されています。写真からも温かなお人柄が感じられAilaは素敵な方たちに支えられて今があるのだなぁとしみじみ感じました。皆さんのお部屋もかすみさんのアイデアでスイートホームになるはずと嬉しく思ったハートフルな本でした。
by revesdeviestudio | 2007-03-21 13:00
<< 家庭も仕事もハッピーエンドで。。。 フランス直行土産 >>