エンジェル・ドッグ

たった今Ailaの次回の壁を飾る絵について打ち合わせを終えたところです。お土産にエンジェル・ドッグのプレートを持ってきてくれたタローさん&ようこさん、ベストカップルです!
タローさんはAilaの鹿の絵でもお馴染みですが、2006年にパリで開催した個展「L'année du Chien」の絵をAilaで飾って下さることになったのです。ようこさんは4月に公開される映画「ロッキー・ザ・ファイナル」のコピー・ライターをされていて、今回の“自分をあきらめない”はようこさんワーク。本当にそうだな、あきらめちゃう“自分”であってはならないなって感じました。わくわくしながら試写会に参じようと思います。写真のお料理は「鱈のグラタン」、シンプルだけど寒い日にアツアツをふーふーしながら食べて欲しい一品です。

エンジェル・ドッグ_b0016416_17491139.jpgエンジェル・ドッグ_b0016416_17492954.jpgエンジェル・ドッグ_b0016416_17494591.jpgエンジェル・ドッグ_b0016416_17502291.jpg
by revesdeviestudio | 2007-01-13 17:21
<< バレンタインスペシャルチョコレート ☆祝2007☆ >>