都会の喧騒の真っ只中の自然

週末を翌日に控えた心も弾む金曜日のランチタイム。お天気も心地よくAilaの植物たちもごきげんにいっせいに花開きはじめました。路面に香りいっぱい漂わせているはごろもジャスミン、可憐にこっそり咲きかけた白いミニバラ、寄せ植えにしたバスケットの花々たち。。。こちらまで気分よくなってモッツアレラチーズ&ズッキーニのキッシュをほおばるお昼時。心地よい環境にいると自然と心地よくなります。Ailaの小さな植え込みは元々あったもので後から造った花壇じゃないんですよ。貴重な都会の喧騒の真っ只中の自然、大切にしたいと思います。今日土曜日は雨。。。植物たちはいきいきと喜んでいるようです。

都会の喧騒の真っ只中の自然_b0016416_13104937.jpg都会の喧騒の真っ只中の自然_b0016416_1311099.jpg都会の喧騒の真っ只中の自然_b0016416_13111852.jpg都会の喧騒の真っ只中の自然_b0016416_13112914.jpg都会の喧騒の真っ只中の自然_b0016416_1312513.jpg
by revesdeviestudio | 2006-05-13 13:27
<< ほぼ毎日Ailaごはん スイーツ・タイム&ドリーム・タイム >>