スイーツ・タイム&ドリーム・タイム

GW最後の日曜日。。。あいにく天気は曇り模様。
こんな日こそカフェでスイーツ・タイムはいかがでしょう。ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンには暮らし系雑誌もあることですし、ぱらぱら目を通して、自分の日常を振り返ってみるのです。あ、こうしたいな、これもできるな、なんてイマジネーションを刺激してくれるはずです。こんな時間を過ごすのにル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンはおすすめの空間です。イマジネーションが湧いたら、ぜひ夢に終わらせないために、明日からの仕事が夢の実現への原動力になるのだと気持ちをonに切り替えて欲しいなぁと思うのです。
でも、次のお休みがもう待ち遠しいですね。

スイーツ・タイム&ドリーム・タイム_b0016416_133926.jpgスイーツ・タイム&ドリーム・タイム_b0016416_1332279.jpgスイーツ・タイム&ドリーム・タイム_b0016416_1334241.jpgスイーツ・タイム&ドリーム・タイム_b0016416_1335436.jpgスイーツ・タイム&ドリーム・タイム_b0016416_134692.jpg
by revesdeviestudio | 2006-05-07 13:14
<< 都会の喧騒の真っ只中の自然 大満足の試食会 >>