カフェレストランの店員日記

今日からブログがスタート!
恵比寿Aillaのスタッフの紹介をします。
初めのフォトは今までパティシエとして頑張ってくれたリサちゃんとこれから一緒に頑張ってくれるルミちゃんのツーショット。リサちゃんありがとう、そしてルミちゃんよろしくね!

実はAilaの天井にファンをつけたのだけど只今待機中で来週水曜日から稼動予定。。。せっせと洗い物をするワタルくん。。。写真のデザート2品はルミちゃんデビュー作。。。Ailaではピカロ・タローさんの鹿くんがお待ちかね。。。

b0016416_214225.jpg
b0016416_2141360.jpg
                 
b0016416_2142274.jpgb0016416_2143576.jpg

b0016416_2144557.jpgb0016416_2145591.jpg

b0016416_2151389.jpgb0016416_2152065.jpg


いつも明るい鶴ちゃんと、PC中のシェフの哲ちゃん、ワォ!三ちゃんの写真が無い!?
次回の登場ということでお楽しみに。。。
智子
by revesdeviestudio | 2004-10-06 21:50
<< カフェレストランの店員日記