いつもいつまでもフレッシュに

桜満開の週末。。。花冷えの幾日かを迎えながらとうとう4月となりました。
フレッシュな心地になるこの月、Ailaはお客様から思いがけず純白のブーケを頂きました。不思議ですねぇ。贈って下さった方の優しい気持ちと植物そのものから発せられる気のようなもののせいか本当に見ているだけで心安らぎます。横浜店ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアンは今スイーツ革命の真っ只中なんです。より材料にこだわったり、よりヘルシーに甘味を抑えたり日々精進中!写真だと一部しか見えませんが体(お腹?)をはってチェックしています(トーストはコンフィチュール・チェック用)。いつもいつまでもフレッシュな視点をもって、より美味しく、安全に、リーズナブルに提供したいと思っています。

いつもいつまでもフレッシュに_b0016416_13494247.jpgいつもいつまでもフレッシュに_b0016416_13501820.jpgいつもいつまでもフレッシュに_b0016416_13503154.jpgいつもいつまでもフレッシュに_b0016416_13504211.jpgいつもいつまでもフレッシュに_b0016416_13505539.jpg
by revesdeviestudio | 2006-04-02 23:48
<< 今夜はベジタリアン風に。。。 世界のお菓子 >>