冬支度

姿が見えないのにほのかに香る金木犀。。。初秋、ですね。
秋が深まりつつあるこの季節にジャルダンでは早速冬支度です。
Ⅹ’masのメニューを試作したり、撮影したり。。。

冬支度_b0016416_15352229.jpgそして、大人気の冬メニュー「アジアンフォー」がランチと定番メニューに仲間入りしました!鶏で取ったあっさりスープに細めの米麺、鴨肉やパクチーなどを添えた温まる一品です。ごまソースやミントなどお好みのものをトッピングして、自分好みの味にするのも楽しみの一つ!OLさんや、常連さんはもちろん、スタッフもみんな大好きで、(金)のランチはみんなフォーを食べてます!大盛りで!えへへ。。。   

               
10月後半からは、新メニューも登場!冬支度_b0016416_16115194.jpg
豚肉を白ワインとカシスリキュールで柔らかく煮込み、ゴボウやさつまいもなど
ほっくりしたお野菜をそえました。甘さと酸味が絶妙なボリュームある一皿で
軽めの赤ワインとよく合います!
来月はボジョレーも解禁だし、秋の夜長にゆっくりお食事を楽しんでみては。。。
by revesdeviestudio | 2005-10-07 16:16
<< 星の数ほどのしあわせ 秋はボサノヴァ気分 >>