マナーの力 虹

マナーの力 虹_b0016416_20121372.jpg

マナーの力 虹_b0016416_20123286.jpg

「マナーの力 虹」
 
 
皆様こんばんは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*
ファンタジックな空で明けた今朝の宮崎です。
 
 
夜明け直前には
大粒の星々が輝き、
 
 
そうして、大きな雲が
ゆったり天を泳いでいました。
 
 
実は、昨日もとっても
素敵な一日でした。
 
 
虹と言えば
ハワイですが、
 
 
天体ショーとも
言えるほどの
 
 
虹のスペクタクルを目にして
生きた心地がしませんでした(*^^*)
 
 
海の水平線に
扇形に虹が拡がり
 
 
七色の海に輝いたかと思うと
絵に描いたようなアーチ形になって
 
 
大きくクッキリと
空に架かったかと思うと、
 
 
消えてはまた現れ、
イリュージョンでした。
 
 
はっと我に返り
動画まで撮って友人たちに
 
 
送ると皆びっくり!!
お天気は曇ったり晴れたりで、
 
 
あいにく一枚しか
お見せできませんが

 
虹を味方につけて下さいね。
皆様の夢が叶いますように。
 
 
愛に満ち溢れた皆様の夢が叶うこと、
それがまた私の夢です(^-^)♡ 
 
 
おかげ様の日々に
感謝いっぱいです。
 
   
一日一生
素敵な未来は今ここ今日から+゚:。*゚
 
 
皆様のこれからが
ますます愛に満ち溢れ*。。゚。*・。。
光り輝く素敵な毎日でありますように
 
 
【コラム】
宮崎に移って、当初は嬉しくて
海を朝からずっと眺めていたの
ですが、紫外線がものすごくて
最近はレースのカーテンを日中
しています。昨日はカーテン越
しに異なる光りを感じ、開けて
びっくり!!水平線に虹が扇形
に拡がって輝いていましたから
本当に頭が真っ白といいますか
呆然としてしまいました。例え
ようがないのですが初日の出の
大豪華バージョンという感じで
す。ちなみに私は人のオーラが
見えるとか霊視できるとかゼロ
です。美しい経験を頂きました。
宮崎にこれからも現れるといい
ですね。私もまた見たいです。
台風銀座から、虹の銀座に変わ
るといいな、なんて思っています。
 
 
【写真】
昨日の虹から✿.。₀:*゚✲゚*:₀。
 
 
【お知らせ】
キャンセル待ち状態らしいのですが、
来月2月に「1dayマスターコース」
が開催されます。3月分はまだお席が
とれるようです。昨年、大好評だった
ものの第二回目です。どうぞこの機会
にマナーの世界にリアルに触れて学ん
でみて下さい。開催場所は、私もお気
に入りの場所、国際文化会館です。
NHK連続テレビ小説「花子とアン」で、
主人公の安東はな(のちの村岡花子)が
通うことになる東洋英和女学校、現在
の東洋英和女学院の前にあたり、古き
良き六本木の街並みのなかに位置しま
す。素敵な場所で、お目に掛かれます
ことを心より愉しみにしております。
 
URL
http://www.noble-group.jp/newsData/index.html#151215c
詳細
http://www.noble-group.jp/newsData/img/1602_03oneday16winter.pdf
お申込み
http://www.protocol.jp/contact_1day.html?var=20151215
 

私の著者ページです。

 
◆私が在籍しております
日本プロトコール&マナーズ協会です。
http://www.noble-group.jp/
**************************************
◆動画◆
『ライフコンパス認定コーチ 宰務智子』
お陰様で2500回を数えていました(*^^*)
つたないものをご覧下さりありがとうございます。
 
動画は、ライフコンパス認定コーチ合宿を
した場所の空気感も記録として残したくて
遠目に録りました。ですから特別なマイク
もなく周囲の音もそのままのライブ収録です。
成長し賢明になっても今の愚かさを失っては
いけない。。。『Stay foolish!』。。。
私の自分史のために、また皆様の励みに
なればと、記録の意味もこめた、私の肉声。
録り直しも、台本も、修正も、編集もない
iphone録りのYoutube動画です+゚:。*゚
 
 
電子書籍・第二作目『チャンス』
[副題:マナーは人生のチャンスをつかむ]
(ライフコンパス出版 宰務智子著)
準備に入った頃の動画もご覧下さい。
↓ ↓ ↓
◆動画◆無声がかえって和みます♡
再生回数が1700回を数えていました。感謝♡
https://www.youtube.com/watch?v=mgMI-p-mbXs
 
 
電子書籍『アロマの力』
ご高齢者様をクライアントにもつ現役
セラピストでもあります。世界に通じる国際
ライセンスを得て、全人的癒しを目指し
勉強し活動してきた10年のなかで頂いた
学びと気付きを一冊の本にまとめました。
************☆************
電子書籍『アロマの力』
[副題:3つの本質 原点回帰で
健康と人間関係と徳を手に入れる]
(著者/編集/撮影 宰務智子)
************☆************
電子書籍の環境設定については
次をご活用ください。
無料のKindleアプリをダウンロード
お持ちのスマートフォンから
お読みいただけます。
by revesdeviestudio | 2016-02-14 20:13 | プロトコール&マナーズ
<< マナーの力 海 マナーの力 声 >>